ディズニー旅日記 朝っぱらから4ループしてきたわよ。

2017-10

Latest Entries

朝っぱらから4ループしてきたわよ。



4ループ3

1月のある日、9時くらいにインして朝からトレグに行ってきました。
ずーっと10分待ちでした。なので調子に乗って久しぶりに4ループとかしてみました。

グリ障なわたしは毎回グーフィーにお話しすることを並んでる間に考えるんだけど
この日はなーーーーーーんにも考えずに行ったらほんとに何も話せなかったww
だけど何にも話せなくて「グーフィーまた着ちゃったー♪」「また来るねー♪」しか言葉を発せなくても
グーフィーは相変わらずお優しくてね。だから結局幸せだったのですよ。笑

4ループ2

最初にご挨拶してからカメラマンさんの写真撮るまでに妙な間があるとき
話す言葉がパッと出てこなくてグーフィーの方を見てるのに無言のわたくしね。

グーフィーも「なにか言いたいのかこいつ」と思いながらこっち向いてくれて「??」と
首かしげてくれたりするんだけどそれでも笑ってひたすらグーフィーを見るわたくしね。

よく考えたら気持ち悪いにもほどがあるな!

4ループ1

(てかこのポーズかわいいね?←)

それにしてもね、このとき確かずっと3、4組しか並んでなかった。さすが。←
ミッキーとミニーの待ち時間も30分切ってた気がする。
(ちなみに1枚目のお写真は別日に撮ったものでございます。)

いやーーーー、約40分間にグーフィーに4回会えるって!天国か!!!!!
ほんとトレイルは幸せな場所だよーーーー!!!!!

でもグーフィーさん4回も行ってほんとすいません!笑
4回も行くくせになんも話さないし意味わかんない人ですいません!笑
ただグーフィーに会いたかったんですすいません!笑

4ループ4

てことでただの自己満記事オワリ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/613-2ff61bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム