ディズニー旅日記 バレナイは今年も素晴らしかったです

2017-10

Latest Entries

バレナイは今年も素晴らしかったです



題名の通り、バレナイすんばらしかったー♪
その日のレポ。

バレナイは今年も素晴らしかったです1

続きからです*\(^o^)/*

この日はシーにインしてフェロー、ギデオンと早速グリー♪

バレナイは今年も素晴らしかったです3

バレナイは今年も素晴らしかったです2

フェローさんとのグリは結構久しぶりだったなあ。
一時期フェロー様にだいぶハマりまくっていたろんたさんですが、最近は全くグリする機会がなく。笑
気付いたらこーんなに久しぶりになったのでした!

このあとステージ横からカムジョインユアフレンズを鑑賞。

バレナイは今年も素晴らしかったです5

バレナイは今年も素晴らしかったです6

グリーティングタイムになると近くまで着てくれます。

バレナイは今年も素晴らしかったです7

バレナイは今年も素晴らしかったです8

バレナイは今年も素晴らしかったです9

バレナイは今年も素晴らしかったです11

バレナイは今年も素晴らしかったです10

ここは意外と良かったかな、と思います。

でも車椅子などの方専用の席が前にあって、そのエリアの後ろ側だったので
付き添いの方など立って見る方がいないときは見えますが、立つ方がいれば見えない場所です。
なので一概にオススメ出来る場所でもないかもしれない(つД`)ノ

ショーが終わったあとはプラザへ。

バレナイは今年も素晴らしかったです12

グーフィーすごかった。自由すぎてw

プラザではどこかの学校の高校生くらいの方々(多分吹奏楽部?)が演奏をしていたんですけど、
もうずーーーーーーーーーーーっと!リズムにのってんのww
写真撮ってる間もwwキャプさんに「動かないで!」って言われても無視ww

あげくのはてにはゲストさんの「写真撮ろう!」に対して首を横に振る始末\(^q^)/
こ、断るって!!笑

でも「みんなもリズムにのって!」って言ってグーフィーの周りにいるみんなでリズムにのりはじめ。
最後にはみんなで手を繋いで大きな輪になって踊って(笑)

めちゃくちゃ笑いまくりました。
1人だったから「手を繋いで輪になって~!」ってなったとき正直「わて1人やで…」って思ったけど
隣にキャプさんが来てくれて、反対側には若い女の子さんが手を繋いで下さって。
おかげでわたしも心から楽しめました。笑

そのキャプさんは、グリ出来てなかったわたしにずっと声をかけてくれてたんです。

「写真撮れましたか?」
「ほら、お姉さんもこっちこっち!」

などなど言ってくれて。
わたしのとなりでグーフィーに気づいてもらえるように一緒に手を振ってくれたりして。

結局写真は踊りまくったあとに突然始まったワンショ大会で撮れたものなんだけども(笑)
キャプさん、ありがとうございました(((((;∧;)))))

このあとお友達と合流し、グリしたり、カムジョインユアフレンズを見たり。
あとはフライドピザ食べたり、ポテト食べたり、ボロネーゼ食べたり。笑

そして、実はこの日、完全栗鼠オタ装備だったろんさん。笑
友達とおそろい装備で楽しいグリいっぱいしてきました♪
チップとデールはもちろんのこと、思いの外グーフィーにもいじって頂いてね!
久しぶりにあんないっぱい笑いまくったかもwどのグリも楽しすぎてw

バレナイは今年も素晴らしかったです13

身バレしないかな、と心配になったので一部ですが(※そんな心配するほど見てる人いないのはわかっておる)
ドナルドに「ドナルドの大好きなチップとデール連れてきたよ~!笑」と言ったら
もちろん首を横に振られ(笑)下を向かれ(笑)一緒に撮った写真も手袋を隠してパシャリ。
(トリミングしたけど友達の栗鼠手袋も隠してる)

ああ、栗鼠ちゃん装備、たんのしぃぃぃぃ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

カムジョインユアフレンズは結局すべての回を見ました。
二回目は一回目見た場所の反対側で。

バレナイは今年も素晴らしかったです14

でもちょっと場所ミスった(つД`)ノ

三回目はキャラクターとの触れ合い重視で端っこだけど通路側へ!
実はカムジョインユアフレンズのグーフィーのコスをぬいぐるみに作って持ってきてまして。

バレナイは今年も素晴らしかったです15

バレナイは今年も素晴らしかったです16

写真は撮れたもんじゃなかったけど、



グーフィーにぬいぐるみ気づいてもらえたぜ!!!
(置きムービー初心者すぎてカメラアングル見事に失敗した)

楽しかったなあ。

そして夜はバレナイッッッ
(※下に書いてあることはちょこちょこネタバレかもしれないので注意※)

バレナイは今年も素晴らしかったです17

英語しゃべった。キャラちゃん英語しゃべった。感動。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
グーフィーの英語ォォォォォ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
そして意外とグーフィーが活躍してたのがとっても嬉しかった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。(あくまでも「意外と」)

OLCさんがBMTでグーフィー推してくれてる。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
新しいBBも待ちきれんなあ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

あとね、最後にシーズンオブハートがまた聴けたのがほんとにほんとに嬉しかった。
新しくなったから曲も変わるかなあって思ってたけど変わってなくて一安心。笑

そして、バレナイは友達が頑張ってくれたおかげで通路側に座ることができました。感謝感謝です。

通路側なおかげでミッキーさんたちとタッチ出来ました。
そしてグーフィーに至っては最後ステージ降りてきたときとステージに戻るときの二回タッチ出来たのですが
二回目のタッチのとき手をにぎにぎって握ってくれた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

いや、そのにぎにぎだけで大分バレナイ満足してしまったからね私←
膝にグーフィーのぬいぐるみ乗せてたので(グーフィー好きだよアピールを図々しくするオタ)
それに気づいてくれてたのかな~。それだったらうれしい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
でも無差別に手を出してきたゲストににぎにぎしてただけかもしれないので本当のところはわかりません。笑

まあグーフィー的には軽いファンサービスだと思うけど、とても嬉しかったよウヒヒヒヒ!

てことで、ウヒヒヒヒ!ってなりながらこのあと帰りました。
(あぁ、でもやっぱ料金はちょっと高めだよねえ。とか現実味のあることを最後に言ってみる)

おわり(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/611-e8c8a547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム