ディズニー旅日記 親子そろってキスねだる

2017-11

Latest Entries

親子そろってキスねだる



親子そろってキスねだる1

ツーーーーーーン♪
ミニーちゃんにはまだまだおこちゃまに見えるマックスくんである。

そしてそれを見ていた親御さんもキスを狙ってみるが

親子そろってキスねだる2

ツーーーーーーン♪
こちらもアッサリ振られるのであった。(ちょっと写真じゃ見えないけれどww)
このあと体くね~~~って曲げて残念がってました。

ていうか、意外とこのショー見れてないなあ。やっぱミキ広だけだと激戦区になってしまうよなあ。
まともに撮影したのはこのときの1回だけなのですw

ちなみにこのショーは親子の衣装が好きです。

親子そろってキスねだる4

親子そろってキスねだる5

ミニーちゃんとデイジーのも好きなんだけど、親子の色使いも好みっす!
まあ斬新な感じはしますけどねww

親子そろってキスねだる6

親子そろってキスねだる7

わあ♡こっち見てる~~~~♡
(※立ち見2列目からの撮影である。勘違いだと気づきなさい。)

ってことで結果的には写真をペタペタしたかっただけなのでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/610-ca1f9bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム