ディズニー旅日記 おそろいのてぶくろ

2017-08

Latest Entries

おそろいのてぶくろ



ドロクラがなくなると聞いて悲しい気持ちになってます、ろんたです、こんばんは。
最近あまり行けてないけど、また近々行こうかな。
ディズニーギャラリーも合わせてとても好きな空間だったので残念です。

確かギャラリーって撮影オッケーになったんだっけ?
落ち着いた頃にでもパシャパシャしに行こうかしら(つД`)ノ


うーむ、寂しいなああ。。。


ということで本題。

今日はどーでもいいようなグリレポ。
だけど私にとっては楽しいひとときだったのでレポします。
多分見ても面白くないです(つД`)ノ
ただの私の思い出記録になります(つД`)ノゴメンナサイ(つД`)ノ

おそろいのてぶくろ1
(こちらの写真は別日撮影)

レポは続きから♪



とぉぉぉぉぉっても寒いある日のこと。
ろんたさんはトレイルに行ったそうな。←なぜかスタートが昔話風

待ち時間は予定通り20分。
早々に順番が近づいて参ります。

実はこの時、以前のレポには書いたんですけどカメラの液晶画面が映らないというアクシデントがありまして。
もちろんトレイルの時もなおってなかったのでカメラの設定変えるのにあたふたww
ほんと液晶画面映らないせいで大分カメラの充電食った(T_T)
あ、ちなみになんですが、後々液晶画面はなおってくれていました。ヨカッタヨカッタ!

てことで私の番に♪

実はこの日、パークで販売しているミッキーのグローブ型のミトン手袋をしていきました。
私にとってミッキーのおててとして販売されてるものは全てグーフィーのおててに変換されています。
だって同じですもの(=゚ω゚)ノ笑

グーフィーも多分気づいてくれたっぽいんですが…
グ「あ、三本線。」

おそろいのてぶくろ3

自分からもわざわざ言っちゃいましたw「グーフィーとおそろいの手袋してきたよ~♪」と。

おそろいのてぶくろ4

図々しい~。笑
早速かまってちゃんアピールですね。笑

そしたら「君の手袋ミトンじゃん!」

おそろいのてぶくろ5

と、つっこまれてしまった(つД`)ノ
わ、私だって手に入るものなら4本指の手袋ほしいですよ!
(ちなみにパークで売ってる大きいサイズのミッキーの手袋はなんとなく嫌なのです。笑)

ていうか一年くらい前にも同じミトンして行って「おそろいだよ☆」って言ったら
「君のはミトン!」ってつっこまれてしまったんですよね。
なかなかおそろいと認めてくれないグーフィーさん。厳しいぜ(/ _ ; )笑

なので「そっかそっか、私のはミトンだからちょっと違うね!笑」みたいなこと言ったら
「も~~、しっかりしてよ~♪」と軽く叩いたあと笑ってて。笑

でもそのあとに私の両手を持って自分のほっぺにあてて

おそろいのてぶくろ6

「でも君の手袋はもふもふしてる( ´ ω ` )」

。・°°・(>_<)・°°・。

グーフィー可愛すぎるんですけども。
グーフィー可愛すぎるんですけども。
グーフィー可愛すぎるんですけども。

私「そうだね~♪私の手袋はもふもふだよね♪笑」
(心「は?!え?!ん?!なんじゃ?!かわいいな?!天使だな?!」)

そのあとツーショット。

おそろいのてぶくろ7

グーフィー帽子持ってるかと思ったらこのポーズだったのね。
私、グーフィーのこの遠くを眺めるようなポーズ好きだな~(´Д` )可愛いんだもん!

てか私は何故かグッドポーズっていうね。笑
一応手袋の3本線をアピールしたかったんですよ*\(^o^)/*

そして私のカメラでもツーショット!

おそろいのてぶくろ2

おーい!グーフィー目線どこー!笑
でもいいのです!すっごくすっごく楽しそうな写真だから!やっぱりハグショは嬉しいなあ。

で、そのあと写真の確認をキャプさんに頼まれたので確認してたら
カメラについてるチビトレグ君に気づいてくれまして。

おそろいのてぶくろ8

両手でスリスリしたあと息を吹きかけて暖め始めた( ˙-˙ )

おそろいのてぶくろ9

ナニソレ(・・)可愛いな、おい!
ちっさいグーフィーがマックスにでも見えたのだろうか。確かにこの服装薄着だから暖めたくなるよね。

そして本物のグーフィーもこのクソ寒い中(雪降った日ですよ)薄着であることに気づくわたくし。
私「そうだよね、この服寒いよね(´Д` )」と言いました。笑
グーフィーはなんて反応してくれたかな。。。ちょっと色々楽しくて覚えてないな。。。笑

そしてハグー♪

おそろいのてぶくろ10

最後はタッチでバイバーイ♪

おそろいのてぶくろ11

ああ、楽しかったあー!
手袋にもチビトレグ君にも相手をしてくださって、ほんとうに感謝感激です。

見てる方々からすればなんてことないグリレポだったかな(´Д` )
読んじゃった方、ごめんなさい!(´Д` )

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきます。
ミトンと手袋、いつか同じと認めてくれるでしょうか…。


楽しい雰囲気が伝わってもらえてうれしいです★
そうですね、ミトン手袋じゃなくて4本指の手袋をぜひ売って頂きたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/608-87dd30de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム