ディズニー旅日記 クリスマスはミキ広ばかりでした

2017-07

Latest Entries

クリスマスはミキ広ばかりでした




クリスマスはミキ広ばかりでした1

お世話になりました、ミッキー広場さま。
逆光をさける為にわざわざ1回目狙いで早起き頑張ってました。

「ミキ広の何がよかったんだい??」

クリスマスはミキ広ばかりでした2

続きへ。。。




だってミキ広はミッキーの靴下ブンブンが見れる場所だよ?!

クリスマスはミキ広ばかりでした3

スクルージさんからプレゼントもらえる(と錯覚を起こせる)場所だよ?!

クリスマスはミキ広ばかりでした4

プレゼントのダンサーさんも可愛いし♡

クリスマスはミキ広ばかりでした5
(これはどこのポジでも同じことだが。笑)

プルートがめっちゃ可愛がられてるポジでもあるよ?!

クリスマスはミキ広ばかりでした8

クリスマスはミキ広ばかりでした10

クリスマスはミキ広ばかりでした9

ただね、みんなが大好きな女の子たちがいる時間は一瞬だよ!!!!涙

クリスマスはミキ広ばかりでした7

クリスマスはミキ広ばかりでした11

クリスマスはミキ広ばかりでした12

運良く撮れたシリーズですわ、マジ。
女の子撮りたいならミキ広なんて来るもんじゃないっすww

そしてミキ広で見る醍醐味と言えばやっぱり私はグーフィーだよ?!←なぜかここも「?」マーク。

「え?ボク?」

クリスマスはミキ広ばかりでした13

そうだよあなたしかいないよ!
てかあなたがミキ広いなかったら全然行かないポジになっていたよ!笑

クリスマスはミキ広ばかりでした14

クリスマスはミキ広ばかりでした15

クリスマスはミキ広ばかりでした16

せっかくピシッとした衣装なのにそれを台無しにしちゃうのがグーフィーの良いところ。ですかね。





てことで、これにてお休みの間に書きためたクリスマス記事放出終了ーーー!笑
クリスマスはなかなか記事にする時間がなくて気づいたら年明けちゃってたっていうww

さあ、ろんたブログも次の記事から閑散期に入りまーす!(多分)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/607-a3c20f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム