ディズニー旅日記 雪降る初日に・・・

2017-09

Latest Entries

雪降る初日に・・・



インしてきました。とりあえず寒かった。・゜・(ノД`)・゜・。

あと行くとき電車がまさかの大幅遅延で大変でした。
いつもかかる舞浜までの時間+1時間でようやく到着。行くだけで疲労感ww

レポは続きからどうぞ!

雪降る初日に・・・1




舞浜到着してとりあえずランドにイン。
ちょっと小雪がちらついてました。
ああ、なんか去年のぼっちバレナイを思い出すww(その日も雪がチラついてたのです)

でもインしてすぐにグーフィーが屋根下でグリしてるのを発見!
しかも人が少ないからチャンスありそう!

ってことでグーフィーのところへ。
てかそのとき他にキャラ出てたかな?見てないかも。。

雪降る初日に・・・2

今思えばこのグリが今年初グーフィーでした( *`ω´)
両手口パクきゃわわーーっ///

そしてまだまだ暇だったのでカッパミニーちゃんの整列に並ぶことに。

雪降る初日に・・・3

30分くらいで会えちゃいました♪

ミニーちゃんと会ったあとちょうどフロファンが始まる3分くらい前だったのでとりあえず1stへ。

雪降る初日に・・・5

雪降る初日に・・・8

雪降る初日に・・・9

アナちゃんポジで可愛いアナちゃんを拝んで参りました。
立ち見2列くらいしかなかったです。

あとクリストフがイケメンすぎてビビりました、ハイ。

雪降る初日に・・・6

らぶらぶごちそうさまです。

雪降る初日に・・・11

あまりフェイスさんを撮る機会がないので新鮮な感じ。
次は晴れてるときに行きたいな!

1st見たあとはエントへ。
ミッキーが20分待ちだったので並びました。でも並んだ直後から雪がすごい降ってきて(゚o゚;;
なのに屋根下に移動する気配もなく(゚o゚;;

雪降る初日に・・・4

結局いつものところでグリ(゚o゚;;
キャストさんがずっと私のところに傘を差して下さっててありがたかったと同時に
カッパ一枚で誰にも傘入れてもらえないミッキーに申し訳なくなった。

「ミッキー寒いね~!大丈夫~?!」と聞いたら((ブルブル))ってやってました。笑
そりゃあ寒いよね!雪降るくらいだもん。
ミッキーよく震えずに元気にグリ出来るなあ。ほんとは震えるほど寒いはずなのに・・・(´・ω・`)

最後は顔面にチューを頂きました♡
ほんとミッキー優男♪(´ε` )

ミッキーと会ったあとはシーに移動。
ミラコ下でグリやってたんだけど、グーフィーいなくて先に進んだらミキ広側のエンポ出入り口付近にいた。

でもここで非常事態発生!
非常事態発生!

カメラの液晶がつかなくなったー!
人がいなかったのですぐにでもグリ出来ちゃう感じだったのに液晶つかないから一回柱に隠れるわたくしww

でも直らなくていじってる間にグーフィーお帰りの時間に(;∀;)
普通にスマホで撮って貰えば良かったのに何故かそこまで頭回らなかったー(;∀;)アホ~

結局この日最後まで液晶はつきませんでした。
でも異常に気温が高い日と異常に気温が低い日はこういう現象あったなーって思い出して多分直ると思ってる←
しばらく直らなかったら困るなあ。

おかげでこのあと大変だったのです。
液晶つかないと言ってもつかないのは設定する画面のところだけなんですが。
そこが使えないと設定変えるのが面倒で。・゜・(ノД`)・゜・。

グーフィーとのグリチャンスを自ら逃してしまったあとはカムジョインユアフレンズの雨バを鑑賞。

雪降る初日に・・・12

グーフィーがデイジーに手の甲チュッ♪
なのにデイジー「ヤダー!」ってめっちゃ嫌がってて(笑)

雪降る初日に・・・13

チューされた手をふきまくり、手をはらいまくる、、、

雪降る初日に・・・14

ひどいぃぃぃww

そしてハジメマシテ、ジェラ男さん。

雪降る初日に・・・15

この時も設定いじるのに一苦労でしたとさww
でも雨バなかなか見ることないから見れて良かったー♪

雪降る初日に・・・16

このあとプラザに行ったけどすぐ雨降ってきたのでお帰りになってしまった。

雪降る初日に・・・17

なのでトレイルー♪

に行ってきたのですが、これはまた記事に出来たら別記事で出そうかな、と思います。
グーフィー可愛かった///

トレイルで幸せホクホクしたあとはポートでお手洗いに。
で、お手洗いから出たらグーフィーマックスチップデールが前を歩いてる!ってことで親子とグリー♪

雪降る初日に・・・18

雪降る初日に・・・19

マックスは手の甲にチューしてくれるサービスっぷりだし
グーフィーもワンショ撮ったあとに鞄につけてたぬいばに気づいてくれたり。嬉しかったー!

このあとはカムジョインユアフレンズ待ち。1時間くらい前でしたが3分の1くらいはまだ空いてました。
初日なのに!と思ったけど天気悪かったしなーと思ったら納得。

待ってる間が寒すぎてすごい辛かった・・・

雪降る初日に・・・20

「時間遅い+天気悪い」だったのでほんと暗かったですwwガッサガサのブッレブレww
貼れるようなものが全くなかったので一枚でご勘弁を・・・!ww

グーフィーはステージの下で踊ってたり、最後にステージ上がった時も2列目で踊ってたり・・・
私のいるところからはあまり見えませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

でもコスがスケフレみたいな色遣いで結構好みなのでコスつくりたくなっちゃったー♪
ふれあいタイムが結構長いので通路側も行ってみたいなあ。

ショーのあと早いけどアウトしました。

おわり〜(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

ちょっと前の記事にコメ失礼(・∀・)

液晶付かなくなるのは温度差でカメラ内部が結露してる可能性あるかも…。
暑い日に起こるのはちょっと分かんないけど精密機器だし暑さにも弱いはず…。
雪も水分だから入り込んだり、内部結露で水没状態になることもあるらしいから気を付けた方が良いかも(>_<)

ゲストは傘さしてもらえるほど降ってるのにミッキー傘に入れてもらえないんだね…。
まぁ雨具装備してるしね…笑
ズボンの丈短め?なミッキーさん可愛すぎるっ(〃∇〃)

寒い中のインお疲れ様でした~♡


えるたむちゃん、コメントありがとーう!

なるほどね〜〜〜〜!なんか詳しく知らなかったから!そういうことなのかあ・・・。
寒さには要注意だね(>_<)教えてくれてありがとう!(T_T)

そうなんだよ〜;;大粒の雪だったんだけどね。笑
大分寒かったからほんとミッキーさんにおつかれさまと伝えたかった!
ズボン?カッパのミッキーの・・・かな?
なんでだろう、腕上げてるからズボンも上がっちゃってるのかな?笑 確かにカワイイね♡笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/606-2d0c8128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム