ディズニー旅日記 クリスマスと言えばくるみ割り人形な子

2017-10

Latest Entries

クリスマスと言えばくるみ割り人形な子



突然ですがクリスマスも相変わらず可愛かった子と言えば・・・?




「はーいっっっっ♡」

女の子ってかわいい3

ミニーさん自信マンマンですね。


「え?なにか文句でも?」

女の子ってかわいい4

ありませんありません。全然ありません。


「それなら良かった♡ビックリしちゃったわ♡」

女の子ってかわいい6

ダメだ。ミニーさんが黒い。笑
私がしゃべらせると黒くなるよミニーさんが・・・!笑
いやでもそんなところも愛おしいですよ。
(そんなところも・・・ってミニーが黒い前提みたいなこと言ってるけどそんなことないYO!!←)

で、急に話変わりますけど
やっぱり女の子は好きな人と一緒にいるときが一番カワイイ。と思うのです。

女の子ってかわいい1

女の子ってかわいい5

女の子ってかわいい2

(ミッキーは私のものよ♡ウフフ♡)

あ!!!!!!ダメ!!!!!!
ミニーちゃんがやっぱり黒くなる!!!!!!

舞台をランドに移しましょう。
そう、ランドもめっちゃカワイイのよね、ミニーさん。

女の子ってかわいい7

雪とミニーさんのコラボレーションは最高でした(;∀;)
この写真が今年のストーリーズの中で一番気に入ってるかもしれない。


「まあ♡かわいいだなんて、照れるわあ///」もじもじ

女の子ってかわいい8

あ、ミニーさん・・・もじもじしすぎてスカートがめくれてまっせ・・・


「あらやだ♡自分でめくっちゃった♡」

女の子ってかわいい9

はい、確信犯~~~~~~~ww
大好き~~~~~~~ww

ほんとミニーちゃん一日・・・いや一時間でいいから彼女にしたいですね。





「まあ、それは僕が許さないけどね!」

女の子ってかわいい10

写真とセリフが全くあってない。
ていうかミッキー先輩もとても可愛い。




てことで気づけば今年のクリスマス期間が始まるまであと10ヶ月!(遠い)

女の子ってかわいい11

大好きな季節のために、また1年頑張ろう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/604-e30efc57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム