ディズニー旅日記 ラウンドアップの贅沢な席

2017-10

Latest Entries

ラウンドアップの贅沢な席



年末にインした際、お友達に誘って頂き、ラウンドアップに初めて行ってきました。

もうね、すごい楽しかった・・・席がある意味良かったんですよ。

ラウンドアップの贅沢な席1

ラウンドアップの贅沢な席2

撮影には向いてなさすぎて撮らない方が良かったんじゃないかレベル。笑
ステージは結構見えにくい席でした。

でもここの席は私的にB席の値段でいいんですか!って気持ちになりました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんでかって、出演者の方がすごい通るんです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
で、結構色々相手してくれたりしてそれはそれはとてつもなく楽しい席で。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ウッディーとジェシーも歩きながらですが2階席に挨拶に来てくれてタッチすることが出来ました♪
ほんと自分って単純。一瞬だけど挨拶に来てくれるかくれないかでだいぶ満足度が変わるかも。
子供みたいな頭してるかもしれないけど(笑)そういうちょっとのことでも嬉しいなって思えますね~。

ラウンドアップの贅沢な席3

また行ける機会があれば次はAかSでも見てみたいです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/603-e1d75e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム