ディズニー旅日記 2015年を振り返る

2017-11

Latest Entries

2015年を振り返る



こんにちは。
ついに年の瀬…1年は早いものです(;∀;)いつも言ってますが(;∀;)
だってこの前まで2014年じゃなかったですっけ?笑
もう年々、1年過ぎていく速度が早くなっているように感じててなんだか自分が怖いです。汗
2015年も終わるんですねえ(しみじみ笑)

と、いうことで今年も1年の振り返りをしたいなあと思います。

2015年を振り返る35
(猫に餌付けする犬)

もし読んでやってもいいぜ!って方がいらっしゃいましたら、続きからお願いします♪



ではでは、早速始めましょう♪


1月

2015年を振り返る2

お正月は新年早々イン。笑
それはもう寒くて寒くて寒くて・・・雪降る中ぼっちで地蔵してて辛かったァ!!!

2015年を振り返る1

グ「今年もよろしくお願い致します」
あ、こちらの方こそよろしくお願い致します…
グーフィーのツンツルテン可愛すぎか。

これグーフィー目の前に来てくれたけれど、実際ポジはズレてましたww
頑張って地蔵したのにポジミスるとか(・∀・)自分勘弁してくれや(・∀・)
ていうか、あれだ!グーフィーもフロート的なの乗せてください!OLCさま!

2015年を振り返る3

あとは初のベリーちゃんも行ってきました( ´ ω ` )
ミニーちゃんめちゃくちゃ可愛くて、顔にチューとかしてくるし、これは危なかったよ。
MajiでKoiする5秒前だよ(古い)


2月

2月はバレナイッッ(^O^)

2015年を振り返る4

写真撮れる時間があるのにびっくりだったなあ。
この時のバレナイが最後の年とは言え、撮影OKにしてくれるなんて珍しいなあって私は思いました(・∀・;)
結局お友達と1回、ぼっちで1回(←)行ってきたぜ!笑

そういえば、このグリも2月だったかな。

2015年を振り返る5

思い出が蘇る~~~~((/ _ ; ))
この日フリグリ完敗してたんですよ。だから気持ち的にもダウンしてる時だったので更に泣きそうだったww
グリで泣くとか気持ち悪いけど本当に泣きそうだったww

グーフィー本当にありがとう!


3月

2015年を振り返る7

ミニオ初の最前*\(^o^)/*

これは興奮ものだった!
全然違います、ここはほんとに。
待つ価値アリ。

あとはオズワルドも会ってきたなあ♪

2015年を振り返る6

本当に期間限定だったなんて。。。
いつも結構人いたし別に無くす必要なかったんじゃないかと個人的には思ったヽ(´o`;


4月

4月の始めに魚眼レンズを買いました。

2015年を振り返る8

2015年を振り返る9

んもうこれが今年買ったものの中で1番良かったものかも(=゚ω゚)ノ

トレグも早速魚眼連れて行っちゃった☆

2015年を振り返る10

うぎゃぁぁぁあああ、きゃわゆし。
なんでこんな可愛いの!←

そして春イベももちろん鑑賞。
確か初見はヒピホピだったかね。

2015年を振り返る11

今年のヒピホピはショーモードがあまり好きではなかったなあ。笑

逆にファッショナブルは結構好きでした☆
特に曲とダンサーさんのコスチュームが大好きで。

2015年を振り返る12

グーフィーもイラストよりコス良かったから一安心ww


5月

JCBのファンパがありました。

2015年を振り返る14

ぼっちで応募したら見事当選ww
ぼっち万歳。(いや、全然寂しくないし。涙涙涙涙涙涙)

やっぱりファンパと言えばあれだ、デールの「はち!きゅう!じゅう!」ですよね。←そこかいっ

2015年を振り返る13

分からない方もしいらっしゃったら、ぜひ動画サイト等で見て頂きたいです。


6月

お泊まりディズニー(オフシャルホテルで1人5000円くらい笑)したなあ、この月は。
しかも超のんびりした。
やっぱりホテル泊まっちゃうとセカセカスケジュールになってしまうんですけどね。
この時はめちゃくちゃマイペースでした。
インしたあともほぼずーっとロストこもってて、すごい楽しかったな( *`ω´)

七夕は結局6月しか見に行けなくて。

2015年を振り返る15

でも意外と満足!
七夕になると、一眼レフ使い始めた頃のことを思い出します。
七夕が一眼デビューだったんです。
とは言っても、正直カメラのことまだ全然わかってないんですけどね。
特に、機能自体は知ってるけどその機能の名前が知らないってのがすごい多いと思いますww


7月

2015年を振り返る16

おかえりなさいトゥーンのミニー様。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

めっちゃ可愛くてびびった。
シティーホールの柱に隠れてこっち覗いてきたりすんの。それはびびるで、ミニーはん。
MajiでKoiする5秒前ですわ(だから古い)

夏イベはランドもシーも濡れないところからパシャパシャ。

2015年を振り返る17

2015年を振り返る30


8月

わたくしごとではございますが、
マイバースデーでござんした(=゚ω゚)ノ

2015年を振り返る21

愛の精ミニーちゃんからいっぱい愛を頂いた。。。
(なんかミニオタのブログみたいになってきてるけど私グオタです多分←)

でも体調崩してたってのがほんと心残りで。
お友達にも申し訳なかったと思ってます。体調管理ちゃんとしないと。

あとはバナナ全力参戦もしたり!
シェフも結構行ったり!
ディズニー以外でも楽しい思い出いっぱいな夏!

群舞は全敗だったけどな。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

2015年を振り返る18

チ「デールあっちだー!」 デ「うるさい!」(チップに向いてるホース)←もちろん私のただの妄想

てことで全敗のまま群舞は私の前から姿を消しました。


9月

ハロウィ~~~ン!
お友達と仮装を楽しみました。ランド、シー共に♪

2015年を振り返る29

2015年を振り返る28

夏の終わりからちょこちょこ準備してた制服ミニーちゃんと、去年友達に作ってもらったジェラさん。
ん~~、私的にはシーの方が好きでした。
なんとなく、ランドよりごちゃごちゃしてるイメージがなかったのです。

「れあなくしかお!くしかおくしかお!れあなくしかお!しかおなしかお!」
にただただ呆然としたハーベスト初見。

2015年を振り返る19

(写真は初見ではないです)
キュンポ可愛いですけど♪(´ε` )

そしてなにより私はヴィランズワールド沼に陥ってしまったのである。。。

2015年を振り返る25


10月

最初で最後だったセイリング。

2015年を振り返る24

もっと手下さんと気軽に触れ合える場所があったらいいのに\(^q^)/
頑張って声かけないと写真撮ってもらえないのでちょっと大変だったー!笑
それにしても1回しか行けなかったけど席はすごい良かったな。

そして後半は泊りがけで仮装♪

2015年を振り返る22

2015年を振り返る23

すごい楽しかった。
2日間ハーベストとか見なかったけど(笑)それでも楽しかったの。
仮装2日間+ディズニーホテル泊+アーリー+シェフも二回ってすごい贅沢!

でもって10月も相変わらずザンビ前から離れられず。

2015年を振り返る31

2015年を振り返る33

うおーーーー、これはグーフィーがかっこいいのがいけない!
でもってたまにぶりっこしだすのがもっといけない!

2015年を振り返る32

2015年を振り返る34

ほんとね、グーフィーわかってらっしゃる。「僕がこうすればファンが喜ぶ」的なものをわかってらっしゃる。
あざとくて悪いヤツですよ、全くw(素敵な秋をありがとうございました)


11月

待ちに待ったクリスマス。
ほんと、待ってました。

うーん、クリスマスもシー派かな。

2015年を振り返る27

ザンビ前は結局11月に行ったっきり行けませんでした。
あそこが人気になるのも無理はない。

そして今年も無事ポートの3人組はセブポ衣装でした♪

2015年を振り返る26

さりげなくグーフィーしかグリしたことなくて、デールちゃん初めまして。
なんだこの可愛いポーズ…


12月

12月はなかなかイン出来ず…

2015年を振り返る20

始まるちょっと前に着いたのでポジ外れたところから見たんですがグーフィーさん覗いてくれましたww
シーを優先しちゃうとどうしてもストーリーズが始まる10分前とかにランド到着すること多くて
ストーリーズはほぼセカンドで見てました。しかも他のキャラのポジはあまり行けなかったァヽ(´o`;

でもクリスマスなかなか楽しめた。あ、でもカラクリ見てないや。
BBは運が良くて5勝2敗。
クリスマスバージョン今年最後だったのかな・・・。


てことで1年振り返ってみました。
長くて読む気うせますね、すいません(笑)

グーフィーとの写真が少ないですが、グーフィーとの、特にトレイルでの思い出は数知れず…
すぎてあまり選び抜くことが出来ませんでした。
トレイルだけで1年振り返りたいくらいです。まあ、それは自己満足にもほどがあるのでやめますね(笑)

グーフィーにはほんとにキャラさんの中で一番お世話になりました。
グーフィーありがとう!




さて、このブログを見て下さっている数少ない皆様、本当に、本当にありがとうございます!
たま~に覗きに来て下さる方も、本当に、本当にありがとうございます!
やっぱり少しでも閲覧数あるととっても嬉しいのは今でも変わりなくって。
私のブログとか人の為になることなにも書いてないし、ていうかグーフィーばっかですし。笑
なんだか記事の内容も年々薄くなって行ってるような気もしてますが・・・
でも、やっぱり自分の好きなことを書けるこの場所は私にとって大事な場所なんです。

ツイッターって、色々な人の目につくものなので、なんか「いかにも自己満!(グリレポとかw)」
みたいなことはツイートしずらかったりするんですよね。(たまにしてますけどw)
その点ブログは、少しでも・・・本当にすこ~~~~~~しでも!
私のブログ見ようかな~って思った人が来て下さっていると勝手に思ってるんですが(笑)!
(偉そうにすみません!)
だからちょっと色々書きやすかったりして。
グリレポはもちろん、たまに愚痴とかも言ってしまったり。
ツイッターはタイムラインに流れてきて勝手に目に入っちゃうものだから
やっぱりそこらへんは気になっちゃうんですよ、自分が勝手にね。

これからもブログの方では今までと変わりなく色々自己満な記事が投稿されて行くと思います。
こんなへなちょこブログですが、また遊びに行きたいって一人でも思ってもらえるような、
そんなブログになれたら嬉しいです。まあ私なんてまだまだの素人なんですが。

ていうか最後の挨拶さえも長い!笑
ほんとごめんなさい!ヽ(´o`;

ということで!
来年もろんたと「ろんたのディズニー旅日記」をよろしくお願い致します♪



良いお年をお迎えください(´∀`)

2015年もありがとうございました。12


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/598-f1e419c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム