ディズニー旅日記 ポップにアップ!!!ふー!ふー!

2017-10

Latest Entries

ポップにアップ!!!ふー!ふー!



キティちゃんとダニエルくんのダサ可愛コスを見ることが出来るのが、ポップアップパーティー。

ポップにアップ!!!4

ポップにアップ!!!5

ね!ダサいでしょ!笑

このショーは規模としてはアトモスショー的なものでした。
時間も決まってるんだけど、ぜんっぜん待ってる人がいないんですよ(笑)
ちょっと使い古されてる(←)お立ち台がちょこんと置いてあるだけ。

ポップにアップ!!!10

(キティちゃん使用中)
このお立ち台。始まる何分か前に出て来るのか、ずーっと置いてあるものなのかは忘れちゃいましたが。
クルーのお兄さんがゲストに呼びかけてやっと1列目が埋まるくらいww
ディズニーなんかでやったら1日中地蔵する人もいるのではないか。笑
1回10分程度の短いショーなんですけど、キティちゃんもダニエルくんも可愛くて楽しかったです。

ポップにアップ!!!3

ひょっこり。笑

ポップにアップ!!!1

ポップにアップ!!!2

キャーーーッ!指さされたあ(^q^)笑

ど真ん中で見たり、少し真ん中よりズレたところで見たりしましたがどこからでも同じように楽しめた気がする。
キティやダニエルが意外と動き回っていた印象( ̄▽ ̄)

ポップにアップ!!!9

ハートでタッチ♡♡

キティちゃんがチューチュートレイン歌ってたのがすごく印象的であった。。。
あの高い声でそれはもう可愛らしく歌っててめちゃくちゃ萌えました( *`ω´)

お兄さんもハイテンションで、ゲストに絡んでくるのが面白かったなあww
「ポップにアップ!ふー!ふー!」って掛け声が忘れられん。

このショー、同じ時間に他の場所(と言っても同じエリアw)でも他のキャラクターがやってて
そっちも行きたかったんだけど、結局キティダニに毎回吸い込まれてしまっていたのでした。笑

ポップにアップ!!!6

ポップにアップ!!!7

てか、こんな可愛い子たちをこんな間近で見れたら離れられないわ!笑
でも結構な回数やってたから1回くらいスヌーピーとか見に行けば良かったかなあとも後々思った(笑)
ま、次の機会ですわな。

ポップにアップ!!!8

また観れますように!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/594-ecab0e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム