ディズニー旅日記 クリスマスな3猫が可愛すぎて

2017-10

Latest Entries

クリスマスな3猫が可愛すぎて




クリスマスな3猫が可愛すぎて1

クリスマスな3猫が可愛すぎて2

クリスマスな3猫が可愛すぎて3

たまら~~~~ん\(^q^)/

ツリーとベルと雪だるまに扮する3匹がステキすぎて。愛おしすぎて。
特に1番萌えたのはやはりダニエルくんですかね♪(´ε` )

クリスマスな3猫が可愛すぎて4

クリスマスな3猫が可愛すぎて5

めっちゃ天使。笑

かわいい子たちにかわいい小道具持たせるのもニクイね~~~~~~~!

クリスマスな3猫が可愛すぎて6

クリスマスな3猫が可愛すぎて7

色んな組み合わせも見れちゃったり♡

クリスマスな3猫が可愛すぎて8

クリスマスな3猫が可愛すぎて9

クリスマスな3猫が可愛すぎて10

最後は紙吹雪!

クリスマスな3猫が可愛すぎて11

楽しいパレードでした( ´ ω ` )



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/593-b26c2456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム