ディズニー旅日記 キティちゃんとお話し出来る場所

2017-07

Latest Entries

キティちゃんとお話し出来る場所



ハローキティのリボン・コレクション
というグリーティング施設(って言っていいのかしら。)がユニバにはあります。
簡単に言うとディズニーで言うミトミ的な感じですかね。(外観撮るの忘れたァ;)

キティちゃんとお話し出来る場所3

キティちゃんとお話し出来る場所4

キティちゃんと会える場所。
ていうかここ並ぶ場所なんですけど人が全然いなくって。笑
わたしたちが行った時はずっと5〜10分待ちでした。

そして、ここの醍醐味と言えばキティちゃんとお話し出来る♪(´ε` )

キティちゃんとお話し出来る場所1

大分興奮してたので2日間で4、5回行ったんですけどあまり会話した内容を覚えてません(笑)
でもキティちゃんが結構いっぱい話してくれるので会話が途切れたりはしなかったです。
キ「あら、◯◯さんっ♪」って自分の名前呼んでくれたりするんですよ~(´Д` )

でもこのグリーティング施設は、基本ゲストのカメラでの撮影はやってないみたいで。
何も自分から頼んだりしない限り、クルーの方のカメラだけ撮ってお話しとかしたらグリ終了って形でした。
1番最初はワンショ頼むタイミングが見つからなくて焦りましたww
でも一人の写真頼むと「え?キティひとりの写真?」って言ってくれたりするんですけど
それがめちゃくちゃカワイイのです・・・!言い方っていうのかな?

キティちゃんとお話し出来る場所2

最後の日にドキドキしたけど頑張ってお話ししてみました☆

「今回初めてユニバ来たんだよ」「でも今日帰らなくちゃ行けないんだ」と言ったら
「そうなの・・・キティ悲しい・・・」ってうつむいて泣き出しくれて(;∀;)
ぬわあああああああ、なんだこの可愛すぎる子はーーーーー!!!
すぐに「でもまた来るから〜〜〜!(;∀;)」と言いました。うう、キティさんんんんん!

もうここの施設はとりあえず絶対行くべきですよ〜〜〜〜。
意外と慣れればキティちゃんともっとお話し出来たりするかもなあ♪

キティちゃん可愛かったあ。。。

ちなみにここ以外でもフリグリでキティさんに会うことが出来ました。

キティちゃんとお話し出来る場所5

んもうとてつもなく良い場所で撮らせて下さいまして。(斜めっちゃってるけど。笑)
とっても可愛くて優しくて幸せでござんした。

キティちゃんとお話し出来る場所6

キティちゃんとお話し出来る場所7

帰るときもスカートひらっひらって!THE!女の子!><
ああ。とりあえずキティちゃんは天使。ユニバでも相変わらず天使。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/592-e0405047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム