ディズニー旅日記 すっかりウィニーちゃんオタに。

2017-06

Latest Entries

すっかりウィニーちゃんオタに。



今日は番外編。
実は先日ついに行ってきてしまいました…!

すっかりウィニーちゃんオタに。1

ユニバーサルスタジオジャパン(´Д` )!
ふぉおおおおおお!皆さんのお写真を見て羨ましいなあ、行ってみたいなあ、とは思ってたのですが!
なんだかんだで私もユニバデビューを果たしてしまったのです。

しかも調子乗って年パス購入(^q^)
これにてディズニー、ピューロ、ユニバと私的3大パークの年パスを所持することになりましたww
ああ、お金さんサヨナラ~~~~(´Д` )(´Д` )(´Д` )

そして今回のユニバで、遠方組のディズニーオタさんの気持ちがすごくわかりました。
何日も前から計画しなくちゃ行けないから「明日天気悪いから行くのやめた~」
とかも遠方組さんは言ってられないですよね。
あとはホテルとか交通費とか、一回のインだけでもかなりお金かかる。
今回は夜行バスと新幹線を使ったんですけど毎回夜行バスで来てる人ってとても尊敬します(´Д` )
多分私も遠方組だったら夜行バス使うと思うけど。。。
夜行バス乗ったあとに1日ディズニーで過ごしたりするのはとても体力が必要だと思います。
寝れないし、体痛くなるし(´Д` )
あと今回、夜行バスとか新幹線とかの予約は全てお友達がやってくれました。
普段乗らない私は全く知識がなくて、今後こういうのももっと詳しくならないと!って思った。
ユニバ楽しかったけど、行かないとわからなかったことも学べて、とても良い経験にもなりました!

あ、長々とお話ししてしまいました。すいません。
今回のユニバレポはひとつの記事にまとめてってよりかはちょこちょこ記事にして行きたいな、と思います。

最初に書きたいのはこの子。

すっかりウィニーちゃんオタに。9

ウィニーちゃん( ´ ω ` )

わたくし、すっかりウィニーちゃんオタになってしまいました。
ユニバのキャラの中では一番好き。キティちゃんももちろん大好きだけど。

1日目はクリスマスの格好をしてました。ウッディーさんと一緒にいる時もちらほら。

すっかりウィニーちゃんオタに。7

すっかりウィニーちゃんオタに。8

んもう、ウィニーちゃんがほんとにほんとに可愛くて可愛くて可愛くて。
そんでもって空いてるからもうキャラオタヤッホイですよww

夜まで出てたので1日目の最後はお友達のスマホでツーショット撮らせてもらった。

すっかりウィニーちゃんオタに。3

足上がってるのー!めちゃかわいいー!
いつか夜も一眼でキレイに撮れるようになったらこの時間のグリも一眼で挑戦してみたい。
1日の最後に幸せもらいました。

あ、そういえばユニバでウィニーちゃんのグッズ探したんだけど見当たらなくて。
ぬいばみたいなのとかあったら欲しかったなあ。

2日目はピンクのお洋服。

すっかりウィニーちゃんオタに。4

これがウィニーちゃんの通常コス…ですかね?
こっちもめっちゃ可愛いぃぃぃい!

2日目はお昼過ぎまでしかいられなくて、最後帰る時にウィニーちゃんにご挨拶しました。

すっかりウィニーちゃんオタに。5

昨日初めてユニバにきたんだけど、ウィニーちゃんのこと大好きになった!また来るからね!
みたいなことを言いました。

すっかりウィニーちゃんオタに。6

そしたら手の甲にキスゥゥ(;ω;)
ウィニーちゃん、また絶対会いに来るよ~~~~!
可愛い子の力は偉大なり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/590-7f1133df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム