ディズニー旅日記 クリスマスインレポ

2017-09

Latest Entries

クリスマスインレポ



とある日のインレポをサラリと♪( ´▽`)

舞浜到着してパーフェクトクリスマス初回鑑賞。
と、その前にBBの抽選をアプリでやり無事当選(^○^)BB運の良さすごいわ。

201512071.jpg

201512073.jpg

ミキ広の埋まりが遅すぎて心配になるよ…
グーフィーが音楽にのって1人で楽しそうに踊っているあのシーンを観れるのはここだけだってのに。←

初回のあとは2回目待ち。
2回目は初のスロープのところに行ってみました~*\(^o^)/*

201512074.jpg

色をね、めちゃんこ薄くしてみました!!!!
最近はずーっと濃いめの色合いで撮影してたろんたさんがこんな薄い色に挑戦とは。笑
ちょっと薄くしすぎたかなあ。

201512075.jpg

201512076.jpg

ラッブラブなお二人が通過。
クリスマスデート中をパパラッチしたみたい(笑)

で、マックス撮ってたらなーんか入ってきやがったおっさん(もちろん愛おしい)

201512077.jpg

201512078.jpg

201512079.jpg

2015120710.jpg

ねっ!愛おしいにもほどがありますよねっ!笑
てかグーフィーのコスチュームをこんな近くで見れちゃうなんて感激\(^q^)/

あとはダンサーさんも近くてほんとに楽しかったぁ♪

2015120711.jpg

2015120712.jpg

特にプレゼントのダンサーさんが結構長くいたので、あのコスチュームが大好きな私にとってすごく嬉しいポジでした。
お姉さんも可愛い~~~~♪

序盤はキャラもダンサーさんもあまり来ない、いわゆるすっからかん状態で
「全然楽しくないじゃんこのポジ!」って思ったんですが、後半は次々にキャラとダンサーさんが来てくれたので
待った甲斐があったなあ、と思いました。また観れる機会があればここで見たい。

このあとはトレグ。(ここからグリレポ注意)

前の記事で載せた、サンタさんグーフィーを持って行っちゃいました♪

2015120713.jpg

ぬいぐるみ載せてる風のポーズにしてくれた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
嬉しいなあ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
実際に持ったり乗せたりすることは出来なくても、こういう風にしてくれるとなんか…なんていうのかな。
とりあえず嬉しい。笑

私の番になってグーフィーがすぐに指差してサンタさんグーフィーに気づいてくれました♪
「BBのグーフィーが大好きだからお洋服作っちゃったよ~!」みたいなことを言ったんだけど最初無視?されたんですよw
「サンタさんだ~♪」ってぬいぐるみに夢中になってたみたいで。
だからとりあえず話流して「サンタさんのグーフィー可愛いよね~♪」とかを言ってたら
急に「……」って動きが止まって「ん?作ったっ…?!」って反応しててw

反応遅いよ!!!笑
聞こえてたのに頭に入ってくる速度が遅いグーフィー愛おしい。。。( ´ ▽ ` )
ほんと可愛いなあ。。。

写真撮ったあと手に乗せてたぬいぐるみが重かったのか「重かった~!」ってアピールしてきてくれて。
実際ほぼ重さを感じてないだろうに。笑

そして「実はBB今日当たったからこのあと見てくるんだ~!頑張ってね♪」って言ったら
「うん!まかせといてよ!」と自分の胸を軽くたたいてガッツポーズ。
そしてサンタコス作ったご褒美か、BBちゃんと見ててね、の意味なのかはわからないけど手の甲に音付きキッスゥゥ///

最初は可愛かったのに最後これかよーーーーーーー( ;´Д`)
ただの紳士かよーーーーーーーありがとうございましたあああああ( ;´Д`)笑

と、幸せホクホクになった癖にこりずに2ループ目。

2015120714.jpg

ちょっとだけ久しぶりにワンショもらったんだけど、前にワンショもらった時もこんな感じのポーズだった気が。。。
このどっかによっかかってるかっこつけポーズ、大好きです(^○^)

ていうかグーフィー意外と腰がキュッとなってておしりボンッてなってるな。クラリス体型。笑
いつもダボッてしてる衣装着てるイメージだからわからんかった。

この時はグーフィーの写真にサインをもらいました。
写真準備してたら、トレグの壁にグーフィーみたいなのいるじゃないですか。あ、今貼ったワンショの横にいるやつ!笑
何故かあれを指差して真似っこポーズしてきて。え、私に何を伝えたいの?笑
「ご先祖様のねえ…笑」としか言えなかったわたくし。面白い反応が出来ればもっと楽しかったかもしれない。
自分の笑いのセンスの無さにたまに落ち込みます。(´Д` )

で、話は戻り…。A4の大きい写真だったのですが、サイン書いたあとに自分の写真が気に入ったらしく
「どこに飾ろうかな…」と悩みだすグーフィー氏。笑
写真持って「ここかな?ここもいいなあ」って悩み始めるので
「これ私のだからね?(←サインもらっといて自分のものアピール)私がもらってもいいかな?笑」と確認作業ww
「あ、そうなの?じゃあいいよ?」っていうお決まりの返事を頂き。無事写真を手に入れました←

2回目も楽しくて幸せホクホク!!!
トレイル大好き!!!

トレイルのあとはBB。
と、BBの前に時間があったのでアメフロやBMT前でグーフィーの撮影会♪

2015120715.jpg

これを撮りたかったのです(>_<)

そして、シアター内に入る前のロビー?みたいなところは撮影オッケーなのでここでも少し撮ってみた。

2015120716.jpg

ツリーと。

そしてツリーに小さい鏡のオーナメントがあったのでこんな感じで撮ってみました。

2015120717.jpg

きゃわゆ~~~~~~。でも一人でこれやるのは少々恥ずかしかったぜ…。
あと鏡がホコリ?かなにかで汚かったのが残念賞。

で、トレイルで「まかせといてよ!」とグーフィーが意気込んでいたBBですが、
ほんとにその通り!グーフィーかっこよくて面白くて最高でしたあ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。さすが。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

めっちゃダンスかっこいいし指差ししたりするのに、お馬鹿なこともするし、なんなのあの犬様は!笑

でもひとつだけ愚痴らせて。

隣の若者グループがショー中ほぼずっとおしゃべりしててそれがすごく嫌だった。ショーに集中できなかった。
「偶然当たっちゃった」みたいな会話してたし最後に「面白くなかった」みたいなことも言ってたけど
それでもショーを観ると決めたなら必要最低限のマナーは守ってほしい。
好みってものはあるから「面白くなかった」って言うのは勝手なんだけどさ、だからって話していいわけじゃない。

っていうモヤモヤ話デシタ。

BBのあとは急いでランド移動してストーリーズ(^○^)

2015120718.jpg

安定のセカンド。
色んなポジ行きたいんだけど結局シーで色々見てるとパレード観れるのがギリギリの時間になってしまって。

2015120719.jpg

暗くなっちゃったけどルンタッタしてる白雪可愛すぎ♪
雪とか、微妙にツリーとウォルトさんも写っててお気に入り。

てことでストーリーズ後アウトしました。
12月はあまりイン出来なくて悲しい(T_T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/588-1a3a5a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム