ディズニー旅日記 抽選当たりません。

2017-08

Latest Entries

抽選当たりません。



抽選に当たりません。1

ワンマンが何故か当たらない。

なぜだ。
運良くBBはかなりの勝率なのですが(ほぼクリスマスしか抽選しないけど)、ワンマンが連敗中。

春に当たったきりです。
しかも春に当たったのが最前ドセンというとても迫力のあるお席だった。

抽選に当たりません。2

抽選に当たりません。3

撮影にはとても不向きな位置だけど、やっぱり最前はすごく良い。
ほとんど撮影をせずに見入ってしまいました。

レギュラーショーはほとんど見なくなってしまったのですが、やっぱりたまに足を運んだりします。
そういう「見たいなあ」って気分になったときに見に行けないのが抽選あるショーの残念なところ。
でも待つ必要がないのはすごくいいので抽選はキライじゃありません。

でもずっとハズレ続けるのは悲しいヨ!!!!

だから何枚か写真でも貼っておこう。(?)


抽選に当たりません。4

よくいる写真に写りたがるヤツww


抽選に当たりません。6

これは一番後ろの一番端っこの席だったとき。
この写真が個人的にすごい好きなんです~~~~~。ステージで輝くスタァ感!!!!


抽選に当たりません。7

カメラマン、グーフィー!!!!
この撮影努力も虚しく、この後フィルムは自分自身で破壊してしまうのですが。。。


抽選に当たりません。8

とりあえず平謝り。


抽選に当たりません。9

美。ミニーちゃん美しい♡
最近撮ったやつは色がすんごく濃いんですけど、やっぱり濃すぎないこれくらいの色が綺麗な気がする。
場所とかにもよるけど、どこでも濃い色がいいってわけじゃないよね(´Д` )


抽選に当たりません。11

抽選に当たりません。12

キス待ち彼とツンツン彼女。


抽選に当たりません。13

今年中に1回は当たりますようにーーーっ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/587-ba110dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム