ディズニー旅日記 日中もいいですなあ~~~~。

2017-08

Latest Entries

日中もいいですなあ~~~~。



日中もいいですなあ~~~~。1

(撮影してる私が写っておるww)この前インした時に珍しくパシャパシャ風景撮ってみたのです。
クリスマス撮影するなら絶対夜・・・!と思っていたのですがお昼もなかなかいいなって思った。

日中もいいですなあ~~~~。2

日中もいいですなあ~~~~。3

日中もいいですなあ~~~~。4

アメフロの大きなツリーの下。なんかここらへんあんまり見てなかった。
ひとつひとつちゃんと凝ってていいな。

日中もいいですなあ~~~~。5

このポスターが地味に好きなんですよお。笑
めっちゃかわいい。笑

日中もいいですなあ~~~~。6

なかなか正面から撮れなくてナナメっから。

日中もいいですなあ~~~~。8

日中もいいですなあ~~~~。11

日中もいいですなあ~~~~。12

日中もいいですなあ~~~~。13

日中もいいですなあ~~~~。14

日中もいいですなあ~~~~。15

ロストのクリスマスはカラフルですよね~。これもこれでいいですのう。

日中もいいですなあ~~~~。19

日中もいいですなあ~~~~。20

日中もいいですなあ~~~~。18

日中もいいですなあ~~~~。17

日中もいいですなあ~~~~。21

日中もいいですなあ~~~~。24

大好きなキラキラ・・・!!!!!
クリスマスといえばやっぱりこれ。キラキラ最高です。

お昼ももっといろんなとこ撮りたいなあ、と思った*\(^o^)/*
次はランド撮りに行きたいッス*\(^o^)/*


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/586-d1c23320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム