ディズニー旅日記 ♪サンタクロース イズ カミング トゥ タウン

2017-10

Latest Entries

♪サンタクロース イズ カミング トゥ タウン



先日、作りがおブスで有名の3ついりチョコエッグをもらいました。

サンタクロースイズカミングトゥタウン3

種類はこんな感じなのですが

サンタクロースイズカミングトゥタウン2

出てきたのがこの3つ。

サンタクロースイズカミングトゥタウン1

逆にすごくないですか、この3つとか。
ひとつくらいビック5(ドナいないけど)出てほしかったわマジ…

でもこのチョコエッグって、普通に中身がかぶってることもあるらしくて。
全部違う種類のものが出てきただけラッキーだったのかな?笑



…ということで早速本題。気分転換にチクチク手作りしてみました。
続きからどうぞ。



今回作ったのはこちら。

サンタクロースイズカミングトゥタウン11

サンタさんグーフィー♪♪♪
大した写真がなくてゴメンナサイ。

いつか作りたいなーとは思っていたのです。
本当はパーフェクトクリスマスのグーフィーの衣装を作りたかったのですが、最近なぜかやる気が出なくて。笑
(まあ作れるかどうかも不明なんですけど)

今回も「気分転換に…」っていう軽い気持ちで作り始めたのですが
1回始めちゃうとすごい作業が止まらなくて自分でもビックリしましたww

サンタさんグーフィーの材料は全て家にあったもの。
新しく材料を買わなくて済む可愛いコスって言ったらもうサンタさんしか思いつかなかった。

てことで完成品。

サンタクロースイズカミングトゥタウン10

サンタクロースイズカミングトゥタウン8

多分BBのサンタさんコスとEパのサンタさんコスは同じだと思います。ほんとに多分。
だから全身がわかるBBの方のサンタさんを見本に作りました。

帽子はこちらから見て左側に傾けてみました。

サンタクロースイズカミングトゥタウン9

前から見たらあんまりわからないんですけどね~~。

そして作ったのはお洋服だけではございませんっ!!!!

サンタクロースイズカミングトゥタウン7

(絨毯が汚れてるように見えますが毛羽立ってるだけです。笑 一応弁解…。笑)
そう、プレゼントの袋も作っちゃった///
見本はもちろんBBでグーフィーが持ってるやつ。

でもこの前BB見たとき紐が白じゃなくて赤だったことに気づいたろんた氏。。。
と、とりあえず近いうち直しておきますww

そして中身はこんなもの入れてますw

サンタクロースイズカミングトゥタウン6

サンタクロースイズカミングトゥタウン5

今まで作ってきたコスを作る際に買ったぬいぐるみさんが元々身につけていたグッズ(文長くてわかりにくいw)。
な~んか可愛くて捨てられないですよね、こういうの。
ていうか女の子のものばっかりかよ、グーフィーさんよ。しかもちゃっかり自分のモノも…。

てことでクリスマスの準備はバッチリなのです!!!!

サンタクロースイズカミングトゥタウン4

めちゃかわ!!(自分で言うな)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/585-984bfa63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム