ディズニー旅日記 身体中が筋肉痛になった1日

2017-09

Latest Entries

身体中が筋肉痛になった1日



今日はこの前のインレポ。1人で朝から晩まで一日中歩き回りました。
普段あまり運動する機会がないのでインした翌日は筋肉痛になるのが当たり前って感じなんですけど
今回の筋肉痛は尋常じゃなかった・・・全身痛いww

でもそう考えると、ディズニーのおかげで体動かす機会があるってのは良いことですよねえ。
通ってなかったらずーっと運動とかもせず、老化してくところだった(´Д` )

ディズニー様に感謝。笑

てことでレポは続きからどうぞ。(※めちゃくちゃ長い+写真大量注意です)

201511161.jpg




開園時間10分すぎたくらいにシーに到着して、早速ミキ広をポジる。
ミキ広で見るなら1回目と決めているので開園時間に到着するよう頑張りました。
1回目なら逆光回避できますからね。

早々と到着したので座り6列目くらいをゲット。
まあ出演者はほぼステージ上にいるので、座りなら6列目でもそこより後列でもあまり変わらない気はしますけどw
でも近い方がキレイな写真撮れるのでいいのか。

で、待ってる間にBB抽選。
アプリで抽選が出来るようになったのでぼっち民としてはとてもうれしい…!

しかも結果は当選っっっ(゚Д゚)ろんさん今のところ全勝中なんですけど…抽選運きてるぜ…
ただ相変わらず席運のなさ。めちゃくちゃ後ろの1番端っこ。笑
当たるだけでラッキーなんですけど、欲が出てしまいますwwいけないいけないww

ということで1回目。

201511162.jpg

201511163.jpg

栗鼠ちゃんのこの顔の向き好き。

でもってミキ広は親子も結構長い間いてくれるので嬉しいな。

201511164.jpg

201511165.jpg

アホかわいい。最高。こんなスタイル良いのに動きアホとか勿体ないわ~~~~~。
でも勿体ないことに気づいてないグーフィーが好きだわ~~~~~ww

201511166.jpg

「あっひょ。照れるなあ♡」はいはい。

201511168.jpg

通り過ぎるクラリスにメロメロキュンキュンなマキシミリアン君。

それにしてもこのショーはほんとに親子のハグ回数が多いと思うんですよね。笑
一回離れたと思ったらまたハグ?!みたいな。

201511169.jpg

幸せそうでなにより。特に父親の方。
でもマックスもなんかお父さんを優しい顔で見つめてるように見えるんだ、私は。


1回目終わったあとはランドに移動してクリスマスストーリーズをセカンドで鑑賞しました。
パーフェクトクリスマス初回→ストーリーズ初回はなんとか行けることが判明。
座りのめちゃくちゃ後ろの方だったけど。

2015111610.jpg

2015111611.jpg

2015111614.jpg

初めてセカンドで見たのですが、少しポジズレてしまった~~~。
ので、無駄にツリーいれてみたり。笑

2015111613.jpg

2015111615.jpg

2015111616.jpg

2015111617.jpg

ポジはズレちゃったけどなかなか楽しめました( *`ω´)

ていうかショーモードの途中からみんなフロートの中であちこち動き回るんですけど
何故かグーフィーは所定の位置から動かないんですよねえ。
まあ私からすれば同じところにずっといてくれるのは嬉しいんだけども。なんでなんだろうw

2015111618.jpg

フロートから身を乗り出すおっさんカワイイ。

セカンド見たあとはランドアウト。
お金下ろしたりなんやかんやしたあとまたまたシーへ。

パーフェクトクリスマス2回目が始まる直前だったので初めてザンビのところのお出迎えをしてみた。

2015111619.jpg

2015111621.jpg

2015111620.jpg

2015111622.jpg

2015111623.jpg

お出迎えなかなか良いなあ。グーフィーが出てくるとこもお出迎えしてみたいなあ。
そしてプレゼントのお姉さんたちがめっちゃかわゆい♡一番好きな衣装です。

2回目終わるのを日陰で待って(この日この時期にしてはかなり暑くて日向にいられなかった;;)
終わったあとザンビ前をポジりました。

ていうか、ザンビ前ほんとにやばいww
2回目終わったとたん私同様ポジろうとする方々がどんどん集結してきてww
「座り見の方はこちらから入って下さい」とキャストさんが言っていたのでそこから入ったんですけどね、
全然そこから入らず立ち見の人の後ろから入ってく人もたくさんいるし。

春と秋のザンビ前が平和だったことを知っているわたくしはとても驚きましたww
いやー、でも今思うとあの広いザンビ前を春と秋は8割型グーフィーが独り占めしてたわけなんですが
あれってすごい贅沢なことだったんだなあって思いました。ほんとに。

そして3回目。

2015111624.jpg

2015111628.jpg

2015111625.jpg

2015111627.jpg

2015111626.jpg

3回目見てザンビ前が人気になるのも無理ないなあと理解。笑
そりゃあポジ争いになるわ…

ミキミニドナデジチデクラオタさんだったら絶対行きたいポジですよね。
これもう少しキャラの振り分けどうにかならなかったのかなあ(´Д` )ほんとにステキポジだけど。

2015111629.jpg

2015111631.jpg

2015111630.jpg

2015111632.jpg

2015111633.jpg

女子が大好きなろんさんには嬉しいポジ( ´ ω ` )可愛いですよねえ、女子( ´ ω ` )

ミキ広ポジってると女子みーーんな一瞬すぎて悲しいんです。ほんと一瞬だから。笑
クラリスとデイジーは通過だから。ミニーちゃんもほんの少しだから。

ということで3回目終わったあとは少し遅めの昼ごはん。
マイフレ見ようと思ったのですが結構並んでたので普通にクックオフで買ってのんびり食べました。

食べたあとにポート行ったら羅針盤グーフィーさんがいたのですがすごく人が多かったので諦めw

トレイルに向かいました♪
2ループしたのですが2回とも楽しかったし幸せだった…

2015111634.jpg

2015111635.jpg

二回目の写真、特に背景のことはなにも言わなかったのですがすごく全体的に入れて下さったようで!
しかもちゃんとピントも私とグーフィーにあっている。

そしてグーフィーさんからおでこに音付き鼻チュー頂いてしもた…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんか…鼻じゃなくておでこチョイスなのがアダルティwww
グーフィー的にはサービス精神で軽くやっただけだろうけどこんなんされたらグオタ歓喜だぜ←

もうね、「BB当たったから見てくるね、頑張ってね」って言うつもりが
「BB当たったから見てくるんだけど…もうグーフィーだけ見てくる!」とか言っちゃったよ。(キモ)

そんな気持ち悪いこと言っても優しいグーフィーは喜んでくれて。ゆっくりむぎゅーってハグしてくれて。
すんごく幸せグリでした。

あ、そういえば、最近トレグ行きすぎてカメラマンさんに覚えられてしまったww

私どちらかというとキャストさんに顔覚えられちゃうのがあまり好きじゃなくて…
(ていうか顔薄いからそういう機会も全然ないけど)
でもいざそうやって話しかけてもらえるとすごく嬉しかったです♪
だから覚えられるのが好きじゃないってのはただの強がりだったのかな。←

トレイルで幸せもらったあとはBBまで時間があったのでちょっくら撮影タイム。

2015111636.jpg

2015111637.jpg

2015111638.jpg

クロスフィルター持って行ったのでちょこちょこ撮影してました。
でもなーんか綺麗に撮れない。モヤモヤ。笑

で、このあとBB。

2015111639.jpg

クリスマスツリーは撮影オッケーみたいなので撮ってみました。
あんまり上手じゃないけども…
クリスマスツリーって見つけるとすごい撮りたくなっちゃう。
特にシーって小さいのから大きいのまでたくさんあるし個性的なものも多いので見てて楽しい。

ということでBB見てきたのですが、やっぱり見る度サンタさんグーフィーが来るAの1列目が憧れる。
いつか…行ってみたかったけど…来年リニューアルするしなあ。クリスマスやるかな。

今年中に一回目頑張って並ぶか抽選運を信じてみるかww
でも会場にいられるだけで幸せでしたわ~~~~~~。

BBのあとはランドに移動してEパ鑑賞。

2015111640.jpg

無事、サンタさんのグーフィーを撮影出来た♪(がっさがさになっちゃったけど)
あああ、ほんとに可愛いですよね、サンタグーフィー。Eパのぬいばグーフィーも出して欲しかったな。
クリスマスverのミキミニ出すならさ~~~~~!グーフィーも出そうよ!笑

2015111641.jpg

そしてリニューアルしたドナちゃんたちやチデ等はクリスマスのコスチェン無し(´Д` )
リニューアルってこういうことがあるから怖いですよね。笑
ドナデジおしゃれだからクリスマスどうなるか少し楽しみにしてたんだけども。残念。
もう少しクリスマス要素増やして欲しいなあ、と思うろんたであった。

まあサンタグーフィーが見れる限り、私は見に行くけれど。笑

ということでこのあとアウトー。
1日長かったなぁ。
でもすごく充実してて、クリスマスはこの日で大分満足感を得てしまったのであった( ´ ▽ ` )

久しぶりにこんな長文で記事書いてしまった、すいません。。。
最後まで読んでくださった方、さらーっと読んでくださった方も、ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/582-12044096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム