ディズニー旅日記 ちょこんとした足がたまりまへん(^p^)

2017-10

Latest Entries

ちょこんとした足がたまりまへん(^p^)



ポートのメガネ栗鼠さんと大分久しぶりにグリしました。
(もちろんクリスマス始まる前です)

ちょこんとした足がたまりまへん1

ちょこんとした足がたまりまへん2

足が元々小さいので、更に小さく見える魚眼で撮ると本当にカワイイ。。。
足、ちょこん。 みたいな。天使じゃのう。。。

そういえば、魚眼で撮ってるとよく周りの人から言われることがあります。

「近っ。」

このひと言。笑

カメラを向けてる当本人はどの程度近づいて撮ってるのかあまり把握してなかったんですが
友達が私がキャラ撮ってるところを撮影してくれてたりして。
そういうのを見て「うわ、こんな近づいて撮ってたのか…!」と気付きました。

でも魚眼だと結構近づかないと引き気味な写真になっちゃうんですよ~~~~。
だから近づいて撮ってる人いても生暖か~く見守ってやってください。
今回の写真も「近っ」と言われるくらい近づいて撮ってたのですが、ほら、きっちり全身入ってるでしょ!笑

それにしてももう少しチデとグリしたいなあ~。
固定の整列グリ施設求む。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/581-b1150281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム