ディズニー旅日記 クリスマスのトレグは穴場かもしれない(にやり)

2017-10

Latest Entries

クリスマスのトレグは穴場かもしれない(にやり)



クリスマスはトレグ1

久しぶりに見た、20分待ち表示!!!!

やっほおーーーーい!
その日にもよるけど、私すでに二日間ほどクリスマスインしてて
自分がトレグ並んだ時はずっとこの待ち時間でひた(^p^)

あ、真っ昼間ってのもあるけれど。
オタさんがあんまりいないし、台紙とかオンライン頼む人も少ないのですぐ会えちゃう♡
ってのもあって二日間で5回ほど行ってしまいました。

なんかもうね、幸せだった。笑
20分待ちだとすぐ会えちゃうので、いっぱいループしたくなっちゃうね。

クリスマスはトレグ2

グ「クリスマスはおれのとこに遊びにくれば?」
はいはーーーーい!いっきまーーーーーーす!←典型的なグオタホイホイ

ていうかね、ほんと最近トレグでワンショ撮らなくなったからたまに撮るとすごい緊張する!
でもやっぱりツーショットの方がなんとなくお話とかたくさん出来る気がするなあ。

クリスマスはトレグ4

私のジャケットのもふもふがお気に召したグーフィーさん。
このお洋服寒いんだって。・・・寒いんだって、OLCの衣装部さん。

でも私のもふもふむしりとって襟につけて「あったかくなったあ♡」って言ってたからいっか。
あー!!!!!カワイイ。

クリスマスはトレグ3

私めっちゃ無理矢理くっついてるみたいに見えるwそ、そんなつもりはなかったんだけど・・・w

撮るときにグイッと引き寄せてくれてちょっとキュンとした。笑
なのにポーズ「あっひょ♡」だからね。なにこのギャップ。
私も「あっひょ♡」ポーズしたけど、やばいまじで似合わない(^p^)グーフィーはこんなカワイイのに!
私リアルにぶりっこしてるだけの女みたいになっとる。

よし。久しぶりにオンラインフォト買おう。この前見たらすごいたまっててビビりましたw
仮装の時のもあるし合わせて購入決定ーーーー♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/580-032d9d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム