ディズニー旅日記 私の為のシーズンがやってきましたよ。

2017-11

Latest Entries

私の為のシーズンがやってきましたよ。



バカにしないでください3

今年も大好きな季節がやってきました。クリスマス。
こんなにステキな季節、他にありません(あくまでも私の中では)。

で、早速色々見てきました~~~~~~~~~~。

簡潔に言いますと、私はシー>ランドって感じですかね。
なんていうか、ショーパレもだし飾りとかイルミネーションもなんとなくシーの方が好き。
とは言ってもランドもキライとかじゃなくて、むしろ好きなんですけど(笑)
どちらかと言えば・・・ってことです。

あとはね、ランドはやっぱりポジ争いがすごいw
私のお目当て、グーフィーさんはミキミニチデマックスと同じフロートなもんで。

私の為のシーズンがやってきましたよ。1

あらま、カワイイわ~~~~~~~~~~♡
この私服感あふれるコスチューム、大好きです。同じニット売ってくれよ、って思う。

このとき、私の周りにはチデの鞄持った人(おそらくチデオタさん)、
ミニーの鞄(略)、ミッキーの鞄(略)がいたのですよ。いやー、そうなりますよね。
このパレードは大変だぞ。

私の為のシーズンがやってきましたよ。2

私の為のシーズンがやってきましたよ。3

しばらくしたら落ち着くことを願う!
ていうかミッキーさんはニットの上にジャケット着てるんだよね・・・?
なんかパーカーの上にブレザー着てる高校生みたいww
イマドキの高校生はそういう格好はしないのかな?私が高校生の時はいたんですよね、そういう人。笑

そしてシーのパーフェクトクリスマス。
こちらのグーフィーさんは、スタイルの良さが際立つコスチューム。

私の為のシーズンがやってきましたよ。4

私の為のシーズンがやってきましたよ。5

可愛いし、かっこいい。靴下ブンブン振り回すのも愛おしいぜ…。
ひとつわがままを言わせて頂けるのであれば、緑のふわふわファーはもう少し暗いトーンの緑が良かった。
あまりに原色すぎるとコケに見える(てのは言い過ぎだけど)。

でもTHE クリスマスなこの衣装も大好きなのです♪

他のキャラクターもペタペタ。

私の為のシーズンがやってきましたよ。6

私の為のシーズンがやってきましたよ。8

私の為のシーズンがやってきましたよ。7

私の為のシーズンがやってきましたよ。9

私の為のシーズンがやってきましたよ。10

私の為のシーズンがやってきましたよ。11

私の為のシーズンがやってきましたよ。12

私の為のシーズンがやってきましたよ。13

ミニーがルンタッタ♪ルンタッタ♪ってスカート持って踊ってるのとか萌える。
他のみんなもすんごく萌える。ほんとそれぞれ可愛さが引き立てられている。ステキ!

あ、キュイジーヌもちゃっかり行って来ましたよ。

私の為のシーズンがやってきましたよ。14

私の為のシーズンがやってきましたよ。15

やはりいいね!キュイのコス!大好き!
キュイジーヌはいつもグーフィーの踊るポジから見ちゃうので、ドセンとか一回くらい行ってみたいなあ。

そしてそして!なんとBBも2連勝中。なんて運が良いのかしら。席運はイマイチだけど。
今年もグーフィーが可愛くて面白くてほんとにどうもありがとうございますって感じです!!!!!

てことで、なんとなくクリスマス始まってこんなことしたよー、な記事でした。
誰にもなんの需要がないですが…ww

クリスマスは期間短いくせにショーやグリが充実してるから忙しい。
1ヶ月半ですよ、1ヶ月半( ;´Д`)
年末までやってくれればいいのに~~~~~~。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/578-edb6a84f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム