ディズニー旅日記 仮装後半戦②

2017-07

Latest Entries

仮装後半戦②



今日は仮装後半戦2日目~~~~~~。
この日は前半にやったキャンパスちゃん仮装です。

仮装後半戦②1

続きからペタペタします。



この日は朝から幸せ♡ディズニーホテル宿泊者の特典♡アーリーイン♡
しかもグリにはグーフィーもいて♡

仮装後半戦②2

わーい、わーい(^o^)
周りにあまり人がいなかったので少し待っただけですぐグリ出来ちゃった。うれじい・・・
やはりアーリーインの醍醐味はこれや。
あとはマリーちゃんともグリ出来たのですが、前日マリーちゃんやってたので
「昨日マリーちゃんの仮装やってたんだよー!!!!」って報告しちゃった。

結局グーフィーとマリーちゃんしかグリ出来なかったけど幸せだったーーーー。
でもこの日はやっぱりキャラさん帰るの早かったのかな。
もし余裕があったらミニーちゃんも頑張りたかったんだけども。残念。

このあとグーフィーのお見送りしたんだが、グーフィーについてくオタゼロ。笑
そういえばグーフィーの仮装の人もグオタっぽい人もアーリーで見なかったなあ・・・

てことでお見送りしてからミトミー!!!!

仮装後半戦②3

ミニーちゃん仮装だとミッキーさんが恥ずかしがってくれるという特権///

このあとエントではフック船長とスミーとグリ~。

仮装後半戦②4

スミーがね、友達のスマホ頑張ってスクロールしようとしてて可愛かった。笑
ろ「指乾いてるから動かないんじゃない?w」とか言ってしまったよね。でも絶対そうだと思う。

でもってこのあとはまたまたシェーーーーフッ!!!!

仮装後半戦②5

仮装後半戦②6

朝っぱらからおシェフ♡幸せな時間でありました・・・♡

このあとは後ろ髪引かれる思いでチェックアウト><
ランドにインして友達と別行動して私はエントミッキーさんのところへ。

仮装後半戦②7

おいおいおい・・・ろんさん・・・リボンめっちゃななめってますよぉ。
ミッキーがお鼻拭いて突き出してきたので悩まずチューしちゃった♡
ミッキーさん照れてくれて、やっぱりミニーちゃん仮装ってすごくいいなあ。笑
それにしてもミッキーさんとのお鼻同士のチューとかいつぶりだろうか。

そして整列で結構長い時間並んでしまって、お友達を待たせてしまった・・・申し訳ない><

お友達と合流して、やっといろんなところで撮影会(笑)
やっぱり撮影会は一回始めちゃうと楽しくて止まらなくなるww

仮装後半戦②8

私この二日間ほとんどこの足のポーズw足を一生懸命細く見せようとしている立ち方w

そしてお友達が気づいてくれたんですが、途中からブレザーの胸ポケットについてる校章の一部が
取れかけていてちょっぴりピンチだったのでしたw

一通り撮影してトゥーンで休憩したあと、仮装に満足を感じた私たちはさっさと着替えてシーへw
もちろん行き先はトレイル!!!!!
グーフィーに癒してもらったあと帰宅~。トレイル行ってほんとよかったなあ。

てことで2日間仮装楽しんだの巻。でした…!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/576-3d849115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム