ディズニー旅日記 仮装後半戦①

2017-08

Latest Entries

仮装後半戦①



当たり前のことながら仮装後半戦ももちろん参加して参りました。ウフフ。
しかもアンバ泊ゥ♡

仮装後半戦1

続きからペタペタ。



後半仮装一日目はマリーちゃんをやりました。

仮装後半戦2

にゃあ!

シンプルで行くつもりが、色々つけたしてたら普通に仮装になってしまった。

カチューシャ・手袋・胸毛(笑)・パフスリーブのもふもふ・足のもふもふ・首のリボン
を作りました(^o^)

そしてマリーちゃんの仮装やったらマリーちゃんのショーウィンドウで撮りたかったのです。

仮装後半戦3

満足満足。

あ、ちなみにフリグリはスジパラと出来ましたー♪

仮装後半戦4

仮装後半戦5

とっても可愛かったー!!!
ていうか、マリーちゃん仮装やるとにゃんにゃんポーズやってくれるキャラを見れたりするのね。
それがすごく可愛くって、もうそれだけでやったかいがあったなってw

あと恥ずかしながらスジパラちゃんハジメマシテでした。

仮装後半戦6

もちろんシンデレラ城でも撮影。
この日、午前中だけ用事があったので午後から舞浜行ったのですが、おかげで城前ついたの夕方。
こんなオレンジオレンジした写真になっちゃいましたwまあこれもいいかw

仮装後半戦7

ミトミにも行ってきました!!!!しかもなかなか会えなかった弟子(^o^)!!!!
ていうかむしろウィリーくん以外はあまり会えてないのだ。笑
お弟子さんは大好きなんだけどお部屋的に設定が難しくてちゃんと撮れるかドキドキしたw

そしてこのあとホテルへ♡でもって夜はシェフミッキー♡

仮装後半戦8

仮装後半戦9

仮装後半戦10

仮装後半戦11

みんなのごろにゃあポーズを目の前で見ることが出来てとても幸せであった・・・
ほんとーーーに楽しかった!!!!

そんな感じで一日目終了~~~~。

お友達も一緒にマリーちゃんもやっていたからか、この日はたくさんお声かけして頂きました♪
たくさん写真が撮れて嬉しかったです。

二日目の仮装はまた近いうち更新させて頂きますね。
ちなみに二日目は前半にやった仮装をまたやりましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/575-ce5c8eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム