ディズニー旅日記 クロミちゃんのバースデーパーティー

2017-08

Latest Entries

クロミちゃんのバースデーパーティー



HAPPY BIRTH DAY クロミちゃん!!!!!

クロミちゃんのバースデーパーティー1

今日はハロウィン当日。=クロミちゃんのお誕生日でございます。
そして、実はわたくしクロミちゃんの誕生日パーティーに先日参加して参りました。
今日はその時のお写真をペタペタしたいと思います。

続きから載せますね♪


最初に言っておきます。
わたくしバースデーパーティーに参加するのは初めてですので、細かくレポしちゃうかもですが
どうか生暖かく見守ってやって下さい。




では早速。

バースデーパーティーは事前予約制。
今回はお友達がチケットを取ってくれました。パーティー人気みたいなので行けて良かったです!!!

館のレストランに入り、席について食事開始( ´ ω ` )バイキング形式です。
あ、バイキングとは別で一人一皿ローストビーフも出てきました…
(もっとお腹空かせて行くべきだった、と今更ながら少し後悔している)

クロミちゃんのバースデーパーティー17

テーブルにはクロミちゃんのポストカードが(^o^)

そんでもってしばらく食事を楽しんでるとあっという間にパーティーのお時間。
クロミちゃんと司会のお姉さんが登場し、早速記念撮影タイムがスタート!!

クロミちゃんのバースデーパーティー2

私はワンショにしました。
お友達が一緒に撮ろうと言ってくれたので、お友達の方は3ショットで撮影したのですが
一緒に撮る方が全然楽しかったなあw

あと撮影並んでる時に司会のお姉さんのお写真も撮らせてもらいました。

クロミちゃんのバースデーパーティー3

お姉さんめちゃくちゃ可愛い( ´ ω ` )
ピューロの動画で拝見したことのあるお姉さんだったのですが、生で見ると可愛さ倍増でして( ˘ω˘ )
元々も可愛いのですが♪
もう一人のお姉さんも可愛かったあ…

てことで記念撮影のあとはクロミちゃんお色直しへ。

クロミちゃんのバースデーパーティー4

いちいち階段降りたり上ったりする度にお姉さんを読んで手を取ってもらうクロミ様。笑

お色直しの間はゲストが考えたクロミちゃんに関する○×クイズをやったのですが、
とても難しくて私には分かったもんじゃなかったです…まだまだですな、私は…

このあとクロミちゃんお色直しから帰ってきて、パーティー前にグループ分けをしていたチームで
しりとりリレーなるものをやりました。
チームごとにしりとりをしていって、全員終わるまでのタイムを競うというシンプルなもの。

クロミちゃんがマイクを持って一人ずつ答えて行きましたー!!!
これが一番緊張したかもww自分がつっかえると他人の迷惑になるから…ww

結局自分のチームは一番にはなれませんでした。

しりとりリレーのあとは、フォトセッション!!!!!
いわゆるワンショ大会ですww
こんなオタ心丸わかりなメニューがあるとはさすがピューロ様!!!!

クロミちゃんがばしばしポーズを決めてくださいました☆
(もちろん私の他にもたくさんの人がいるので、色んなところを向いてくれるのですが
この光景はたから見たらめっちゃオモロイネ…w)

クロミちゃんのバースデーパーティー5

クロミちゃんのバースデーパーティー15

気付いたらバラ持参してきてるw
なんて準備のよろしいw

クロミちゃんのバースデーパーティー16

クロミちゃんのバースデーパーティー6

フォトセッションのあと、クロミちゃんは再びお色直し♪
私たちはしばしお食事タイム♪

で、しばらくして戻ってきたクロミちゃん。

クロミちゃんのバースデーパーティー7

なんだこれかわいいいいい。

クロミちゃんのバースデーパーティー8

そしてクロミちゃんが寝る間も惜しんで作ったらしいミニトートを一人ずつ配ってくれました( ´ ω ` )手渡しで( ´ ω ` )
すごくしつこく「アタイが作った!!アタイが!!作った!!」と言って周ってましたw

あ、ちなみにクロミちゃんが作ったミニトートさんはこちら。

クロミちゃんのバースデーパーティー14

普通に可愛くて嬉しい。
これ一眼セットいれるバックとして使いたいんだけど、なんかまだ出せないでいるー!!!!

ということで渡し終わったあともお姉さんをこき使うクロミ様

クロミちゃんのバースデーパーティー9

ああああ、後ろ姿も可愛いわぁぁあん///
ほんとこのコス可愛い~!!!天使!!!

そして次はライブコーナー!!!

クロミちゃんのバースデーパーティー10

クロミちゃんが熱唱!!!!!
4曲歌ってくれました。オトメロディーは知ってたぞ(^o^)笑
クロミちゃん歌上手なんですよね~。
それにしても面白かったwクロミちゃんのサバサバ具合がw歌いながらゲストの頭グリグリしたりねw

歌い終わったあと。

クロミちゃんのバースデーパーティー11

クロミちゃんのバースデーパーティー12

マイク突き出しただけでお姉さんが受け取りにきてくれるっていう。
上下関係のわかりやすさ!笑

このあとペーパークラフトアーティストの方のパフォーマンスを見せて頂き。

またまたお色直ししたクロミちゃんと最後の撮影会です♪
てか2回も記念撮影出来るってステキ…

クロミちゃんのバースデーパーティー13

可愛い司会のお姉さんにも入ってもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
もうちょい左に座るべきだったな。右のお姉さんごめんなさい…(>_<)

てことでバースデーパーティー無事終了~。

今では滅多に見れない衣装を3回もお色直しして計4種類も見れるなんて♪
そしてなによりクロミちゃんのあのサバサバで自分が一番!みたいな性格がほんとに改めて好きだな、と。
アニメなんかを見ると本当はいい子なんですよね。

バースデーパーティーなんぞなかなか行く機会がないので、お友達に感謝!
とっても楽しかったです( ^ω^ )
初心者オタのつたないレポでごめんなさい!

おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/574-c3aa1ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム