ディズニー旅日記 ヴィランズのショーでいちゃつくだなんて・・・

2017-09

Latest Entries

ヴィランズのショーでいちゃつくだなんて・・・



ヴィラワミキミニ1

けしからんぞコラァ!!!!!!!!

で?さらに?決めポーズしたと思ったら?
ミニーさんが顎持って?チュッチュチュッチュするとか?

ヴィラワミキミニ2

ヴィラワミキミニ3

ヴィラワミキミニ4

ヴィラワミキミニ5

けしからんぞコラァ!!!!!!!!(あとミッキーさんがすごくすごくドヤァ顔。)


ヴィラワミキミニ6

ヴィラワミキミニ7

もう食ってる領域(おい)
ちびっ子も見てるというのに…!

ヴィラワミキミニ8

で、ミニーちゃんきゅるる~~~~ん♪
ちょっとフレームアウトしてしまいそうな反り具合。かなりキュンときてたみたい。笑

ヴィラワミキミニ9

恥ずかしいわ~~~////

チラッ

ヴィラワミキミニ10

ええええええええ、可愛い

このあと何故かミキミニの後ろにいるダンサーさんに無理矢理ハグさせられる2人(ダンサーさんぐっじょぶ!!!.笑)。

ヴィラワミキミニ11

ダン「ハグしちまえよ!」的な粋な計らいでござんした。

そしてダンサーさんのしてやったりなこの笑顔。

ヴィラワミキミニ12

ミニーちゃん、おめめごしごし。

ヴィラワミキミニ13

ミニ「これは夢なのかしら…?」

ヴィラワミキミニ14

ミキ「夢じゃないよ、ミニー。」ちゅっ(ちょっとずれてるけどまあ可愛いから良し)

ヴィラワミキミニ15

ミニ「きゃ~~~////ミッキー////」

ヴィラワミキミニ16

なんなんだこの2人…
まるでクリスマスのショー並みのイチャイチャ具合だったぜ。。。
(最後の3枚は完全に私の妄想だけれど、多分半分あってる)

愚痴っぽくなってしまいましたがこの時の私の顔→(≧ω≦)だったので愚痴ではありません。
イチャイチャ、最高!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/572-a660b63a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム