ディズニー旅日記 お、お、お、お座りぃ!!!!

2017-11

Latest Entries

お、お、お、お座りぃ!!!!





プルート先輩のおすわりショット。
以前ホライズンに行った時に初めていただいてしまいました…

ちなみにアップめなのはプルート先輩からの指示でございます。笑
全身撮ろうとしたら「寄ってほしいワン」と言ってたので。
でもね、プルート撮る前になにかを一生懸命伝えようとしてくれてたんだけど私わからなくて(´・ω・`)
結局これで良かったかも謎なのです…ほんとごめんねプルート…

でもね、プルート先輩が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。
プルオタになりそうな勢い。笑

私が持っていったプルぬいにも元気に反応してくれて。



わほわほ。

これ可愛くないですかぁ(涙)
口閉じてるプルぬいってあまり見たことない気がする。

2回グリ出来たのでツーショットも撮りました。

ズンは天国4

も~~~プルート大好きや!!!!!
この時もほんっとに可愛かった!!!!!

ミッキーの時もプルぬいくんが大活躍してくれて、ミッキーさん沢山相手して下さいました( ´ ω ` )

ズンは天国12

プルートくんをぎゅーってしてくれてるんです。
プルートくん幸せそうにカメラを見ております(真顔だけど)。

ぎゅーの力が強くて、プルートへの愛がダイレクトに伝わったぜぃ!
ミッキーもありがとう!

あ、ミニーちゃんの話題が皆無ですが、ミニーちゃんもとっても可愛くて優しかったのです。

ズンは天国15

終始幸せなズンだったのでした。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー
お、プルート記事を見落としていたなんて!!💦
このぬいぐるみ確かに珍しいですねー、可愛いですー!!

ホライズンのお座りは珍しいですねー、かわいい!!
グリーティングのプルートは、純粋にかわいいアクションで楽しいですよね!!いつも元気な子です!!
グーフィーのおとぼけな感じもいいですが、やっぱりプルートもいいですねー

Re:


>>カロロンさん、コメントありがとうございます♪

口閉じてるのってなかなか見ないですよねー!真顔なのが私的にツボで可愛くて♪( ´▽`)笑

いや〜〜〜、わたくし、おすわりショット自体もらえるのが初めてだったので興奮してしまいました!
プルートほんとに可愛くて元気ですよね(>_<)飼いたいくらいです(>_<)笑
グーフィーもプルートも、違う良さがありますもんね〜♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/571-d4cad077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム