ディズニー旅日記 写真をたくさん撮ったので…

2017-10

Latest Entries

写真をたくさん撮ったので…


とある日のインレポを軽くしたいと思いま~す( ´ ω ` )
そして珍しく本日2度目の更新。

201510インレポ19

続きからどうぞ。


10:20頃舞浜到着し、ハーベストグポジ付近へ。開始10分前だというのに余裕でポジれる喜び。

パレードってほんと効率良くみんなを楽しませることが出来て素晴らしい!!!!
と、常々思います。

201510インレポ1

201510インレポ2

201510インレポ3

201510インレポ4

201510インレポ5

201510インレポ6

201510インレポ8

安定の1st→3rd。
グーフィーの写真がないのは気にするでない( ˙-˙ )設定間違ったんじゃ( ˙-˙ )
あ、3rdはミキポジ付近からでーす。
隣にいたカップルにすごく見られたので途中離脱してしまったけれどww
特に彼氏さんからの冷たい視線が痛かった。

このあと少し休んでシーへ移動。
ヴィランズワールドをミッキー広場から鑑賞。

トレイルの記事でほんのちょこっとだけ書いたんですけど
実は前にお友達とインした時にミキ広で地蔵したんですが、見事に風キャンでw

その日はいじけて私のワガママでジャファー様のカレー食べた後トレイルこもったなあw
でもグリってすごいですよね。
キャラに優しくして頂いただけで見事にテンション回復ですからね。
あとご飯の力もすごい。
ジャファー様のスペシャルセットはすごく美味しい!すごく!
美味しいもの食べると元気になる。

…ってすごい話それましたけど。
つまりは風キャンでミキ広から見たことが一度もなかったわけであります。
だから気候の安定した(←)この日はミキ広に行ったのであります。

201510インレポ9

201510インレポ10

201510インレポ11

201510インレポ12

201510インレポ13

201510インレポ14

逆光うわあぁぁぁ…ですけど、ミニーちゃんが見たかったんや…。
てかミニーちゃんとダンサーさんがすごい被るよ!って情報は聞いてたんですけど、なるほどな!ってなりましたw
まあこればっかりは誰も悪くないので。

あとミキミニのいちゃつきがすごかった(¯ ³ ¯)
これは別記事で載せます。

はあ、それにしてもタイタン族が私は好きすぎてどうすればいい。笑
タイタン族の写真ありすぎてね。笑
あそこのハデスさんのラップも大好きだし振り付けも超超超超大好き!!!!!

ミキ広で見た後は安定のザンビ前に移動w
結局ここに戻ってくるw

201510インレポ18

201510インレポ20

201510インレポ21

201510インレポ22

やっぱりグーフィーがあざと可愛くてイケメンでキュンキュン////
罪深い…
だってぶりっ子するのも急にイケメンになるのも全部オタが喜ぶのわかっててやってるもんあの犬ヽ(;▽;)ノw

あざとい罪で逮捕やで(^O^)?←

てか足上げしてるやつ、エクササイズしてるようにしか見えないな。
グーフィーをかっこよく撮る修行が足りんな。

201510インレポ23

マントのさきっちょつかんで、


201510インレポ24

グ「いくよ~?」


201510インレポ25

グイグイ(左手で見えない透明の糸をひっぱってマントのさきっちょを動かしてた)

こんな小ワザをしこむ余裕っぷりw

ヴィランズワールド見たあとはハロウィン仕様じゃない方のギョウザドック食べてトレイルへ。
グーフィー40分待ちでした(°_°)長い

201510インレポ15

「ヴィランズワールドかっこよかったよ!」って言ったらすごく照れてた( ´ ω ` )かーわいかった( ´ ω ` )

ってことでこのあと帰ろうとハーバー戻ると、なんとジャファー様がいらっしゃったのです!!!!
もう日も暮れてるというのに、一人でグリしにきてくれる優しさ(笑)
私はグリ出来なかったんだけど、最後にワンショ大会をやってくれました。

201510インレポ16

夜で怖くてiPhoneで撮っちゃった…

でもそのあと一眼でもちょこっと撮ってて

201510インレポ17

ああああ。こんな感じで撮れるなら一眼で撮れば良かったなあと後悔(;∀;)
これは手を振ってるから手だけブレてるけど、多分ワンショ大会だったらちゃんと撮れてた気がする(;∀;)
まあ気にしてもしゃーない。

こんな感じでこのあとアウトしましたーん。
おわり(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/570-cfc39260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム