ディズニー旅日記 西日ってかっこよさが増しますよね。

2017-07

Latest Entries

西日ってかっこよさが増しますよね。



西日が似合います1

え、かっこいいですよね?←

いや、グーフィー自体もかっこいいんだけど、西日がすごく個人的に
三回目アツイっす!まあその日の開始時間とか日の入りとかにもよりますけどね。


西日が似合います2

マントバサァッもさらにかっこよい。


西日が似合います3

なんかいきなり歌い始めるオッサンwwお前はロックミュージシャンかww


西日が似合います5

ベストピラァッもすてきぃ。


西日が似合います4

どうしようね、ザンビ前最高だね、天国だね??????

あ、かっこいいだけじゃないの。彼は可愛さも兼ね備えてますの。


西日が似合います6

ハッハッハー!ハハッハーデス!のところ。
「歯!歯!」とアピール。カワイイ~~~~~~~~


西日が似合います11

グ「なんで歯?」
教えてあげるから放課後保健室来なさい。(意味不)


西日が似合います7

西日が似合います8

なに?どうしたの?そんなにマントくんあむあむしちゃって・・・美味しいの?
きょろきょろしちゃって・・・怖いの?可愛いね?


西日が似合います9

西日が似合います10

腰に巻いてるヤツの調子が悪かったのかグイグイってあげてからのポスーンって落とす。
なにこのだっせえおっさん!!!!!!!!可愛いかよ!!!!!!!!

え、グーフィーただのぶりっこおっさんじゃん!そう思うじゃん!
そんな風に思ってたらまたイケメンになるんだからね?!?!?!?!


西日が似合います12

西日が似合います13

西日が似合います14

ステージ上がるダンサーさん全員に手の甲キッス・・・!!!!!!ここでチャラさも発揮ですかぁ(涙)
本当はもう一人キスしてたけど撮れなかった><


西日が似合います15

西日が似合います16

で、このあとお口をマントでスーッと拭くんですよぉおおおお( ;´Д`)
な、なんかめっちゃセクシーなんですけど・・・こりゃおったまげた・・・


西日が似合います17

ほんとなあ、これで衣装が超絶かっこよかったらもうヤバイんだけどなあ。笑
マントくんはステキなんだけどね。
まあ衣装が可愛いから色々とグーフィーとしてのバランスが取れてるんだろう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ヴィランズワールドのグーフィーの写真が無限にありすぎて、ブログの記事10個くらい作れちゃいそうな勢い。
多分また自己満で載せますがお付き合い下さいませませ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/568-672a4304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム