ディズニー旅日記 ヴェールちゃん

2017-08

Latest Entries

ヴェールちゃん




ヴェールちゃん1

ヴェールちゃん2

実はこの前セイリングに行ってきました…!
ずっと行ってみたいなあとは思ってたので一度でも行けて良かった~。

それにしてもヴェールさんの美しさ。生で見ても変わらず美しかった。

(あ、写真は最後に手下全員が集合した時に自分の席から撮ったものです。
他の人のグリとかを盗撮したものではないですよ~。)

1番会ってみたかったのがヴェールさんだったので、いてくれて良かったな!
一緒に写真も撮れたし( ´ ω ` )
友達が会いたがっていた手下さんもいたし、席は中央だったし、色々とラッキーだったのです。
マナーの悪いゲストが多かったみたいですが、私たちがいた時はそういう人もいなかったですね。

そして、セイリング行ったらアトモスも見たくなっちゃいました!
もっと気軽に見れるものなら見に行きたかったけど、すごい人気なので見るのは無理そうだな・・・
来年は何かしら良く改善されて、また手下さんに会えたら嬉しいです!

ていうかこの記事のカテゴリが我ながらわからなかった。
ので、「その他」で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/566-1039f654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム