ディズニー旅日記 ぼっちでポリパラへ行くの巻

2017-08

Latest Entries

ぼっちでポリパラへ行くの巻



題名の通り。
ポリパラに行ってきました。ぼっちで。笑

インする何日か前にふと予約サイト見たらあいてたので。
ポリパラ終わってしまうので、終わる前にぜひとも行きたかったのです。

一応A席で予約。前回行った時もA席で結構良かったんですよねー。
一番後ろだったけどドセンだったので撮影もしやすくて。
でも今回の席は正面ではなくて、サイドのA席だったのです・・・笑

サイドの席とステージの間には柱があってその見にくさは公式サイトでも見て覚悟はしてましたが
実際席について絶望。笑

ぼっちでポリパラへ行くの巻1

おい柱ァァァァァァァッッッッッッ!!!!!!!!!

センター付近に柱・・・こんなにも見にくい席だとは・・・同じA席でこんなに違うのか・・・
まあこればっかりは仕方ないんだけどw

ちなみに前回(と言っても一昨年w)見た時はこんな感じ。

ぼっちでポリパラへ行くの巻12

ん〜〜〜〜〜〜〜写真のクオリティは別として(笑)
この席と今回の席が同じ値段なのかあ〜〜〜〜というのが率直な感想。

中央は中央でもキャラは前の方にいたり後ろの方にいたりなので、見えたり見えなかったりしますが。

ぼっちでポリパラへ行くの巻2

まあ例えばですけどこんな感じww
左の黒いのが柱。

うん、さっきも言ったけど仕方ないよね。
こういう席ではありましたがそれなりに楽しみました(´∀`)

ぼっちでポリパラへ行くの巻4

ぼっちでポリパラへ行くの巻5

ぼっちでポリパラへ行くの巻6

ぼっちでポリパラへ行くの巻7

ぼっちでポリパラへ行くの巻8

ポリパラは白飛びしないようにするのが難しーーーいっ
久々だし、ていうかもはや人生2度目だったから新鮮な気持ちで観れました。

あ、あとね、ごはんすごく美味しかった(^q^)

ぼっちでポリパラへ行くの巻9

ぼっちでポリパラへ行くの巻10

ぼっちでポリパラへ行くの巻11

私が前に来た時とはメニュー変わってたみたい。
でもこのごはんも好き(^q^)!

次行くことがあったらS席で行こうかね。笑


スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

ポリネシアンいいですねーショーレストラン系行ったこと無いのです汗
あら、終わってしまうんですかこのショー。残念です!

アロハにミニーちゃんすごいかわいいですねー!!
いいなー一回見てみたくなりましたー

>>カロロンさん、コメントありがとうございます♪

とっても良かったですよ!でも、見え方はほんとに席によりますけどね!笑
ポリパラは終わってしまうらしいんですが、
また新しいショーが始まるようなのでとっても楽しみです♪

そうなんですよー!ミニーちゃんほんと可愛くて!
おすすめですよ〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/562-1323141f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム