ディズニー旅日記 グーフィーの安全バーになりました

2017-09

Latest Entries

グーフィーの安全バーになりました



閑散期のショーパレ情報を見たんだけども…
ここ数年よりはだいぶよくなってるじゃないか。

びっくり。
アナ雪もちゃーんとパレードとしてやるみたいだし、それプラスしてグリーティングみたいなんもやると…。
やっぱりビック8は出ないかーって感じだったけど、楽しみではある。

最近の閑散期は大きなパレードとかショーとかやってくれてなかったので素直に嬉しい。

そして更に楽しみなのがシー!
カムジョイン…なんちゃら(←)ってグリーティングショー?をやるみたいで…!
これはとってもとっても楽しみ( ^ω^ )
ジェラトーニさん出るんですってね(^O^)!

兎にも角にも、閑散期が充実してきて嬉しいです。
閑散とはしないかもしれないけど。笑
まあ今年もランドはあまり閑散期を感じられなかったのでもう考えないことにしよう。

てことでこんな話題からスタートしましたが、ここから本題(^O^)

今日は久しぶりにグリレポです。安定のトレグ。
もう私のグリレポと言えばほぼトレイルですね(笑)

写真全然ないくせに文章多めです。
完璧自己満足な感じです。思い出として書き残したいので・・・スミマセン!
スルーして大丈夫です。



【×月○日 雨】

せっかくのお休みなのに雨(;∀;)
ということでやることもないし、トレグに行って参りました。
この時まさかの30分待ち。

さんじゅっぷん・・・( ˙-˙ )

って感じでしたけど、まあグーフィーに会いたかったし並んじゃいました。
雨のわりにはグーフィー混んでましたね。
で、並んでる間にいつも「グーフィーとなんてお話しようかな…」と考えてるんですけど
雨の日の定番、「今日雨降っちゃったね」ネタで決定。笑

てことで私の番に(・∀・)

最初、「グーフィー!」ってまあ挨拶みたいなのをして
手を繋いで写真撮るところまで行く感じになったんだけど、グーフィーと私のタイミング?が合わず
上手く手を繋げなかったんですよ。

そしたらグーフィーわざと手をクネクネ動かして、「タイミング合わない、タイミング合わない!」ってw
私は手を繋ごうとしてるのにクネクネ動かしてくるから繋げないんですw

んーー!文章だと説明が難しい…!

で、グーフィーが動き止めて「合わないね、タイミング( ˙-˙ )」みたいな顔をしてくるから(多分)w
ろ「全然手繋げないね?笑」って言ったら
グ「君、ちょっと落ち着いたら?」って何故か私が注意を受けるww
ろ「グーフィーも落ち着いて?笑」って私が返すと
グ「いや、僕じゃない。君が落ち着いて?」ってww

あんなクネックネ動いておいて「僕は落ち着いてる」って自信持っちゃってるのほんとなんなの!?
好きだよ!?笑

ろ「そっか、私か!」
グ「うん(・∀・)」
ろ「ごめんごめんw」


あー、ほんとグーフィーがグーフィーすぎてまじグーフィー。←

しかも結局はこのあとギュッと手を握ってくれてちょっとキュンッ///笑

てことでツーショットの撮影へ。
ツーショットでもまた手を握ってくれようとしたんだけど、さっきと同じ流れになってww
手と指をクネクネ(って言い方だと気持ち悪いけど実際気持ち悪いというより面白い笑)動かして…
私の手の周りでww

もうほんとにね、私の手を握るつもり0ですよね?ってくらいの動き( ˙-˙ )

そしたら

グ「ちょっと待って?君ほんと落ち着いて?」

と再び注意を受ける(^q^)

キャプさんが「違うでしょ、グーフィーでしょ~?笑」と言ってくださって(笑)
私も反論。

ろ「いや、グーフィーも落ち着いて?笑」
グ「僕は落ち着いてるから。落ち着くのは君でしょ?」
ろ「あ、そう?私?」
グ「うん(・∀・)」
ろ「そっか、わたしか(^q^)」
グ「うん(・∀・)」
ろ「ごめんごめん(^q^)」


結局グーフィーには負けちゃうろんたさんorz

で、キャプさんが「なんかすみません…笑」と謝って下さいました(笑)
キャプさんはグーフィーの保護者みたいっ(笑)

で、カメラマンさんのツーショ。



最初体がくにゃーんと曲がっちゃうくらい体重かけてきて、内心喜びながらも(←)
グ「グーフィーちょっと重いなあ(^q^)」
って言ってたらキャプさんとカメラマンさんもグーフィーを注意してくれてw
見た感じ普通のツーショになりましたが、結構体重かけてきてて重かったです(笑)
まあ嬉しくて私の顔すごいことになってますけどねwニッコニコw

このあと私のカメラでもツーショットを撮ったのですが、
なんの前フリとかもなく私の右手を伸ばして掴んで勝手にポーズするグーフィーww
ほんっっとに意味不明でしたww
意味不明すぎて「なにこれ?笑」って言いながらパシャリ。

グーフィーの安全バーになりました1

ひとまず左手はピースしといた( ̄▽ ̄)笑

撮ったあと
ろ「え、なにこれ?笑」と言ったら
グ「あっち!」ってインディの方向を指差すグーフィー。

でも私は意味わからなくて、トレイルの柱を指差してるのかと思ったんだけど
そのあとも色々ジェスチャーしてくれて、キャプさんとカメラマンさんは
キャプ「あーはいはい!あれか!えーっと、なんだっけ!ほんとに名前忘れちゃった!笑」
と、言ってたんだけど、どうやらインディかレイジングのことをグーフィーは言いたかったみたい。
どっちか自信なかったので
ろ「ああ、あっちのジェットコースターか~!」と濁らせた言い方をしちゃいました。笑
キャプさんとカメラマンさんが気づいてくれなかったら私多分わからなかった(´・ω・`)

てことでこのツーショットがなんだったかと言うと

インディかレイジングに乗ってるグーフィーを再現した一枚

だったのです。



え、ワイはなんなんですか?
あの、乗ってるときに掴むバーですか?
安全バー的なやつですか?
そうなんですか?

ろ「え?私安全バーだったの?w」
グ「うん( ̄▽ ̄)」
ろ「そうか…バーか…ww」
グ「うん( ̄▽ ̄)」


で、みんなで爆笑。笑
もう笑いすぎてこちらの写真の私の顔もやばかった。

てことでこのあとバイバイ。笑

バイバイしたあとキャプさんがまだアトラクション名思い出せないと言ってたので
ろ「インディですかね?笑 レイジングですかね?笑」と言ったら
キャプ「あ!そうそう!レイジングです!」って言ってました♪

でも、私はインディだと思うの。笑
レイジングは上からガッシャンする安全バーだから。笑

でもでも、グーフィー私がわからないようなジェスチャーいっぱいしてたから
なにかのジェスチャーでレイジングを表してて、キャプさんは「レイジングだ」って思ったのかもしれない。

ここのところは永遠にわからない謎。笑

は~~~すごい楽しかった~~。
ほら、楽しすぎて「今日雨降っちゃったね」なんて会話してないですもんw

それにしてもいきなり安全バーポーズはハイレベルだったわ。
あれ急にやらされて何かわかる人いたら本当にグーフィーのことよくわかってると思う。笑

でも並んでるゲストから笑い声が聞こえるくらいすごく面白くて楽しくて、
トレグ行って良かったなあって思いました。
このレポじゃあまり伝わらないかもしれないけど、グーフィーとても優しかったです( ´ ω ` )


グーフィーほんとにありがとう…!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/561-ea699cb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム