ディズニー旅日記 ブンブンババーンおじさんあなどれん

2017-10

Latest Entries

ブンブンババーンおじさんあなどれん



新しい衣装が久しぶりにマント付きで喜んでるブンブンババーンおじさん。
マントをギュギュッッッと。

「マントくんっ♡」マント場所代われ

ブンブンババーンおじさん17

でもマントを上手く使いこなせず、こうなってしまうブンブンババーンおじさん。

ブンブンババーンおじさん2

ブンブンババーンおじさん3

ブンブンババーンおじさん4

ブンブンババーンおじさん5

なんだこれ。
ただのカワイイ犬じゃねーか。オラァ←

でも、この犬、ただ者ではなかった。
可愛く「ブン♡ブン♡ババーーーン♡」って言ってるだけではなかった。

マント持ち上げて

ブンブンババーンおじさん10



マントに隠れ

ブンブンババーンおじさん11



バッサァァァァアアアア!!!!!!!!!!

ブンブンババーンおじさん12

んんんんんんんんん、イッケメン♡
ほんとによくマントをヒラヒラさせておりました(笑)

ブンブンババーンおじさん13

ブンブンババーンおじさん16

ブンブンババーンおじさん15

ブンブンババーンおじさん14

ブンブンババーンおじさん18

あなどれんなあ。

急にかっこつけたり、

ブンブンババーンおじさん19

(グローブきゅきゅっ 涙)

はたまた急にぶりっこしたり、

ブンブンババーンおじさん20

グ「ボクこういうところドキドキしちゃう・・・」

オタ心をつかんで離しませんww
罪な男だぜ!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


>>rさん、コメントありがとうございます!
(非公開ですのでイニシャル表記させて頂きました。)

そ、そんなお言葉頂けるなんて…すごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ
まあ私がかっこよく撮ってるというよりかはグーフィーがかっこいいから撮れてるって感じですけど( ̄▽ ̄)笑

ヴィランズワールドはザンビーニ前の広場がグーフィーが長くいるところなので
グーフィーを撮りたい時はいつもそこに行ってますよ〜♪ご参考になれば幸いです( ˘ω˘ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


>>rさんへ♪

いいえいいえ♪お役に立てば幸いです(*^^*)

グーフィーほんとかっこいいですよね!
でも可愛いところも盛り沢山ですからね( ´ ▽ ` )ノ

え、そうだったのですかー?!
私なんぞのアカウントを…!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
いつもうるさくツイートしてて申し訳ないですが…嬉しいですっ///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/560-6d0383be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム