ディズニー旅日記 仮装前半戦②

2017-08

Latest Entries

仮装前半戦②



こんにちは。

この記事は予約投稿…なんですけど。
最近思いました。
いつも予約投稿のときは「この記事は予約投稿です」って言ってるけどこの報告って必要なのかと。笑
読んでる側からしてみれば「そんな報告いらないぜ」って感じだよなーと。笑

増してやPCの方は時間表示されませんもんね( ̄▽ ̄)
なんか無駄なこと言ってたな…w
次からは予約投稿してても特になにも言いませんので。無駄な報告しててスミマセン!

てことで本題。
今回は今更感が少しあるかもしれませんが、仮装第2弾のレポ…というよりただの自己満記事。
もし見てやってもいいぞって方、いらっしゃいましたら続きからどうぞ。

仮装前半戦②1


ランドの仮装が決まったのが仮装する半月ほど前だったので結構ギリギリだったんですけど、
シーの仮装が決まったのはもっとギリギリ。なんと4日前。笑

ちょっと職場で色々あって、お休みが取れるかわからなかったので特に予定がなかったんですけど
結局休みとわかったのがランド仮装の日。
で、その時一緒に仮装してくれたお友達と
「休みなら一緒にインしよう!…インするなら仮装したいね!笑」ってなって急遽決定(笑)

こういうギリギリで仮装やろうってなるのって、ほんとお互いやる気ないと出来ないことなので
お友達には感謝感謝なのです。

私は去年やったジェラトーニの仮装をしました。
衣装とタイツはお友達のお手製です!

仮装前半戦②2

(ランドの時もだけど、晴れて良かった…)

ウィッグだけまた買わなきゃいけなかったので、急いで買いに行きました。
ウィッグゲットするのが1番大変だったかな。
でも一回仮装でウィッグつけちゃうと「ないと物足りない感」が自分の中ですごくて。
無理してでも買いたいぐらい重要なのです(笑)

てことで写真ペタペタ。

仮装前半戦②3

やっぱりジェラトーニといえばダッフィーとシェリーメイ。
ダッフィーは待ち時間長くて断念してしまいましたが、メイちゃんは会ってきました。

実はシェリーメイさん初めまして。
とっても可愛かった~~~~。また会いに行きたいな…!

そして絶対撮りたいと思っていたS.S.コロンビア号の甲板(でいいのかな?笑)で撮影タイム。

仮装前半戦②4

仮装前半戦②5

仮装前半戦②6

黄昏れろんトーニ。笑
ここからの景色はほんと撮影にぴったりだし、人もそこまでいないので好き( ˘ω˘ )

でもって、面白いグッズも持ってきてました。

仮装前半戦②7

仮装前半戦②8

パカパカサングラス(笑)

友達にも笑われながら撮ってもらいました(笑)
サングラスかけるだけで気持ちがハイになるのです。素敵なグッズでございます。
こんなアホなサングラスしてポーズキメるのが楽しすぎた。大の大人がスミマセンw

そしてダッフィーの本拠地(←)、ケープコッドでも撮影会。

仮装前半戦②9

仮装前半戦②10

仮装前半戦②11

トレイルもグーフィーとミニーちゃんに行くことが出来ました。

仮装前半戦②12

仮装前半戦②13

シーはグリ施設がたくさんあるから、嬉しいな♪

他にもハーバーや、ジェラトーニの描いたデザイン画があるフォトスポット?でも撮影。

仮装前半戦②14

仮装前半戦②15

シーは写真撮りたいところがすごくたくさんあって一日じゃ足りなかったです!
ランドよりかは人が分散されてるイメージでWFPにはたくさん人がいましたが
それ以外はあまり仮装してる人であふれかえってるところはなかったかな。
WFPもランドのお城前ほどは混んでなかったかと。

私はランドよりシーでの仮装の方がなんとなく好きだなーと思いました( ´ ω ` )

あ、ちなみにシー仮装でのお着替え場所はアンフィシアターだったのですが
ステージ裏のリハやるような全面鏡張りのお部屋で勝手ながらわくわくしました。。。
そういうところ入れるってほんと貴重ですよね~。

てことで。
今回の仮装もとっても楽しかった…!
後半も楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/557-ae00151c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム