ディズニー旅日記 もふもふもふもふもふもふもふ・・・

2017-08

Latest Entries

もふもふもふもふもふもふもふ・・・



リニューアル予定のBBにグーフィーが出ることが決まってハイテンションなろんたです。
こんばんは。

ジャズナンバーを歌い踊るらしいじゃないっすか…

正直BBはクリスマスverしか興味がなくて、普段全くもって見る機会がないのですが
完全に通うショーパレ増えますね、コレ。
抽選はほんと運良い時と悪い時の差が激しいからこれからが怖いですwww
クリスマスBBの抽選の時のようなドキドキが毎回あるのかと思うと…w

とか言いながらも、グーフィーが出るレギュラーショーが増えるのはすごく嬉しいですけどね。

てことで本題。←急

本日はザ・ヴィランズワールドから、もふもふ組をペタペタ。

もふもふ組1

写真の量多いので続きから。


【真ん中はボク】

デ「はっ…!僕の場所が…!」

もふもふ組2

どうやらデールは真ん中が定位置らしい。(まだ何回も見たわけではないので確かではない)



デ「ちょっとちょっと!」グイッ

もふもふ組3



デ「ちょっとチップさんも!」グイグイッ
(チップさんの指差しぃ/////笑)

もふもふ組4



もふもふ組5



もふもふ組6



デ「いぇーい!真ん中真ん中~♪」

もふもふ組7

デールさんすごい嬉しそうだけどチップさんの顔怖いよ。
(・∀・怒)みたいな顔に見えるのは私だけなのかな…
ドナルドみたいにあからさまに反応してくれた方が怖くないじょ…笑



【邪魔者扱い】

真ん中に来たのはいいものの、チップさんに「あっち行けよ」と押されるデールさん。

もふもふ組8



ドナに受け止められる

もふもふ組9

が、



今度はドナからもあっち行けよと言われるww

もふもふ組10



当たり前かのごとく突き返される

もふもふ組11



期待通り(←)チップに返還されるww

もふもふ組12



もふもふ組13

デールさん可哀想にもほどがあるww
このあとデールさん地団駄踏んで怒ってましたがそれもいい感じにスルーされww



チ「それよりあそこ見てよ!」と。笑

もふもふ組14

急に話変えるチップさん(^q^)笑



でも3人きゅっと固まってこちらを見てるのは最高の可愛さ。

もふもふ組15

もふもふ組16

もきゅもきゅ~~~~。って感じ。



【番外編】

ついでなので栗鼠くんペタペタ!

もふもふ組17

もふもふ組18

ピョンピョン跳ねる栗鼠くんたちほんと可愛くて( *`ω´)

もふもふ組19

もふもふ組20

もふもふ組21

もふもふ組22

もふもふ組23

短足万歳\(^q^)/笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/556-34497da1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム