ディズニー旅日記 仮装前半戦①

2017-07

Latest Entries

仮装前半戦①



実はちゃっかり今年も仮装してきました。しかもランドとシー両方で。
ご一緒してくれたお友達に感謝感謝です…!

仮装写真たくさん載せますので、見てやってもいいぞって方、続きからお願いします。

仮装前半戦①1


今回はランドの仮装を(・∀・)
ランドの方では制服ミニーちゃんをやりました。

仮装前半戦①17

うん、きゃわゆい。

8月中旬頃に急遽決まったので、なにをやろうかなあと悩んだのですが
半月で準備出来るもの…って考えたときに「制服ミニーちゃん」しか頭に浮かんできませんでした。

制服ミニーちゃんなら、白のブレザーと赤チェックのスカートさえ既製品で見つけられれば
なんとか準備出来るだろ!と考えたからです。
ミニーちゃんなら黒髪だからウィッグもいらないですし、安く収まりそうだし!

で、ブレザーも2000円で見つけてスカートも2800円(←スカートの予算はオーバーw)で見つけたので
高校生の年齢より全然上ですが、やらせて頂きました。笑

仮装前半戦①13

うん、個人的には満足の出来。
逆を言えばこれがわたくしの限界でございます。笑

一番時間かけたのは校章かなあorz

仮装前半戦①10

これは結構頑張った!笑(下の方の刺繍汚いけどw)
仮装前日の深夜1時までかけて完成しました←計画的に出来ない人w

あとブレザーで手を加えたところは

・赤い淵?笑 ライン?笑
・ポッケが元々なかったのでポッケつける
・そでのところのボタン

くらいですかね。
校章以外は結構楽でした。

カーディガンは元々赤いの持ってたので、ボタンだけちょっといじって金にして。
制服のリボンは500円くらいで買って形をミニーちゃんのつけてるものに無理矢理近づけましたw
ドロワーズもネットで600円くらいのを購入。
ローファーは私が実際に高校生の時に履いてたものwちゃんと置いてあったのが奇跡…!!!

とか、別に皆さんが興味ないであろうことをズラズラと書いてしまった。
すみません、自己満で書いてます。汗

てことで、準備頑張ったよアピールはこのへんにして!!!笑
写真ペタペタ。

まずは、ここと同じ場所で撮りたくて。

仮装前半戦①16

↓真似

仮装前半戦①3

何回か撮ってもらったんですが、ミニーちゃんみたいにバランス良くポーズ取れない!
ミニーちゃんほんとすごいんだなあ。

あとは真ん中のところでもね。

仮装前半戦①4

制服ミニーちゃんと言えばやっぱりシティホール前ですよね♪
あとはアイス屋さんの階段のところ…ですかね。私は見たことないけれど!

シティホールのところ、ほんとに人が全然来なかったので撮影し放題でしたw
というより、この日仮装人口自体が少なかった気がします。

シェフミッキーも行けたら行きたいねって話してたのでお友達が電話してくれたのですが、
結構空いてる時間多かったみたいでビックリ!でした。

仮装前半戦①5

仮装前半戦①6

あ~~~~~~楽しかった!
シェフミッキーの中も意外と仮装人口少なめでちょっと恥ずかしかったですww

パークではドナデジの突発整列に遭遇

仮装前半戦①7

これは嬉しかった~~~。
撮ったあと3人でぎゅ~~~ってしてくれました。
どちらかのクチバシか帽子かリボンかに当たってカチューシャが倒れちゃったのですが(笑)
それくらい3人近づいてぎゅー出来たのが嬉しかったです///

そしてもちろんランドでもミニーちゃんとグリしました。

仮装前半戦①8

ミニーちゃんすぐ自分の仮装って気づいてくれて、衣装見てくれたり
「作ったの?」って聞いてくれたりして、すごい嬉しかった楽しかった!
グローブもよく見てくれて、似てる~♪って反応してくれてたと思います♪

仮装前半戦①9

こちらがグローブ。結構頑張ったつもりです。笑
フェルトで作ったので制作費108円w

でもってラストはミッキーさん。

仮装前半戦①11

ミッキーさんにも幸せを頂きました…( ˘ω˘ )

あ、写真の通り、お部屋は安定のウィリーくん(・∀・)
ほんとすごいな私のウィリーくん率(笑)

グリもいっぱい出来て大満足♪

他にもミニーちゃんのおうちや、意味もなくグーフィーのおうちでも撮ってもらったり♪笑

仮装前半戦①2

仮装前半戦①12

他にもいーーーっぱい撮影しちゃいました!
お友達のことを撮るのも、自分を撮ってもらうのも、すごく楽しかったです( *`ω´)
写真をご覧の通りノリノリですよね、私ww
まあ他の皆さんもキャラクターになりきってる方多いので全く恥ずかしさはございませんでした(・∀・)



てことで今回はランドの仮装を載せてみました。
次はシーの仮装を近いうち載せさせて頂きますねー♪

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/555-fba2b832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム