ディズニー旅日記 スニークを堪能してきた

2017-08

Latest Entries

スニークを堪能してきた



7日、天気が悪くてすごく悩んだけどスニークがあったのでパーク行ってきました。
家を出る直前で雨が急にザーザー降りになり、すごく行く気が失せたのですが
もう準備しちゃったし、むしろドア開けて外出ちゃったし(笑)雨でも楽しめるっちゃ楽しめるし!!!

てことで舞浜へ。

レポは続きから。

スニークを堪能してきた1


お昼くらいに舞浜到着して、早速シーでお買い物。

スニークを堪能してきた2

デイジーのアラビぬいばとハロウィンのキーホルダー♪
キーホルダーは本当はミニーちゃんのも欲しいんですよね~。でも高いから買えるかな…

今年のハロウィン、グーフィー単体のグッズは全然ないみたいですね。
でも私はグーフィーのグッズなくても悲しいとかいう気持ちは全くありません(笑)
グーフィーは節約家に優しいのさきっと( ˘ω˘ )笑

そしてそのあと少し撮影タイム。

スニークを堪能してきた3

スニークを堪能してきた4

話題のこれが!すごかった!これ名前なんて言うの?この飾り…笑
動くと絵が変わるだなんて、なかなか凝ってらっしゃる。

そして、シーの新しいショー。
ザ・ヴィランズ・ワールドをザンビ前にてポジりました。

ここから1時間以上地蔵。
こんなに地蔵したの多分春ぶりじゃないか?まあ慣れたもんですけどねw

スニークは14:15~の予定でしたが、キャストさんが雨を予想してか
「14:10からスタートになりました」と、一度言っておられました。
でもしばらくしてまた「14:15~」と言っていたので、結局開始時間は予定通りになったみたい。

まあそれで良かったですよ。
だって14時くらいから急に雨降ってくるんですもん…ほんと雨空気読まない!!!!
開始15分前で雨降ったらいつもなら確実にキャングリですよね?笑

でも今回はプレスの方々もいたからか、キャングリのスピールが流れることはなく、
結局開始直前で雨が止んでくれました♪
ステージを一生懸命拭き続けて下さったキャストさん、ありがとうございます…!!!!!

てことでショーがスタートするのですが。
ここから※ネタバレ※ですよ!











はい。

最初の始まるところからもう涙出そうなくらい興奮しました。笑
ヴィランズって感じ。←

そこからは曲がひたすらにかっこいい。
ひたすらに。

てことで写真載せますよー。




スニークを堪能してきた5

ハデスさん…!
ハデスさんを撮れる日が来るとは…!

スニークを堪能してきた6

そしてペインとパニック。ごめんなさい、この子達の名前初めて知りました。
最後は深くお辞儀してて、とても謙虚な子分たちでありましたw

スニークを堪能してきた7

ジャファーさん。
かっこいいけどめっちゃ怖い。

そして、我らが(?)グーフィーの登場です…!

スニークを堪能してきた8

小さいけど…!遠いけど…!めっちゃ可愛いよーーーー(;∀;)

そして、ザンビ前に最初にやってきたのはもふもふ組( ^ω^ )

スニークを堪能してきた9

スニークを堪能してきた10

いや~~~~~~~~~~
この3人セットはあかんでしょ。良い意味で。
もふもふがぎゅーっと詰め込まれた感。
しかもこの3人のやりとりっていうかそういうのも全部可愛くて…。
ザンビ前のステージにも上がってきてくれます。

そのあとにグーフィーがザンビ前接近!

スニークを堪能してきた11

そして上陸…\(^q^)/

スニークを堪能してきた13

スニークを堪能してきた12

スニークを堪能してきた14

ねえ!すごい!すごい可愛い!グーフィーがめっちゃ可愛いんですけど…!
特におてていじいじしてるのは堪らんです。

正直ヴィランズ主役のかっこいいショーなんだから、もっとグーフィーはかっこいい系の衣装を着るべきだと。
私は少しガッカリしておりました。笑
いや、確かにマントついてるしかっこいいところもあるんですけど!
衣装かっこいいって思ってる方もたくさんいると思うけど!

個人的にはあまり好みじゃなくって(´・ω・`)

でもグーフィーが可愛いからそれでいいや。って思った。笑
それにかっこいいところも見れたし( ^ω^ )

スニークを堪能してきた15

スニークを堪能してきた16

スニークを堪能してきた25

スニークを堪能してきた17

かっこいいですよね?ね?ね?笑

ほんとグーフィーの写真ばっかでごめんなさい。笑
あ、ザンビ前だとガールズが全く見れない、ということはわかりましたorz

でもどうなんだろう、初見だったってのもあってグーフィーしか視界に入ってなかったから
さりげなく見れるところはあったのかもしれない。次見た時に確認しなければ。

最後はみ~んな同じバージへ。

スニークを堪能してきた

うわああああああああ、マレ様場所変わってくださぁぁぁああいっっっ
ってなりません?この配置ww

ヴィランズワールドはあんまり物語性ないなって私は思ったんだけども、
雰囲気がすごく良いなあと。なんていうか、音楽が好き!

ヴィランズワールドが終わったあとはハーベストを見ようとランドへ行こうと思いましたが
ハーベスト見るにはまだ時間があったのでトレイルへ行こうと思ったのです。
でもトレイル行っちゃうと時間なさそう…と思ってプラザへ。とりあえずグーフィーに会いたくて。
でもプラザはミッキー以外全然グリに出てこなくて(´・ω・`)

残念ながらグーフィーには会えませんでした。
なのでこのあとランドへ移動。

あ!でもシーでは誰ともグリしなかったわけじゃないのです…!

スニークを堪能してきた19

スニークを堪能してきた18

スニークを堪能してきた20

まさかのヴィランズタイムに遭遇。笑
↑ヴィランズタイムってのは私が勝手に命名しただけ

うほーーーーーー!
なんかフェローさんがヴィランズといるのがおかしな感じ!笑
いつもほのぼのピノキオファミリーと一緒にいるから。

実はこの時間ジミニーもグリに出てたんだけど、心なしかヴィランズよりの場所でグリしてたフェロー。笑
急にヴィランズぶっちゃうのかよ、めっちゃ可愛いじゃんかよ。笑
(いやフェローさんはヴィランズなんだけども)
まあハロウィンの間くらいはね、別にいいですよね。
いつもの、のほほ~んとしてるあの空間にいる方がおかしいですもんねww

そしてウィッチさん(っていうんですね)は始めまして!!!!
すごく怖かった。あの、冷たいとかじゃなくてヴィランズって感じがして怖かったww

でもってフック船長はすごく元気で優しくて。笑
「ショー見たよ、かっこよかったよ」ってお話も出来ました( ^ω^ )

あとはジャファーさんもいたんだけど怖くて(ヴィランズ的にですよw)グリ出来なかったですww

てことで、早速ヴィランズに染められたシーのハロウィンを楽しむことが出来ました♪
これはなかなかハマりそうです。

お次はランド。
ランドではもちろんハーベストを親子ポジにて鑑賞。

しか~~し!
またもや開始10分前とかから雨が降り出してww
で、またもや直前で止むというww
雨は空気読んでるんだか読んでないんだか・・・
結局やってくれたので一安心。

でも空が暗くて、カメラも全然設定を確認するの忘れてて、ガッサガサの写真になってしまった(;∀;)

スニークを堪能してきた21

スニークを堪能してきた22

スニークを堪能してきた23

スニークを堪能してきた24

すごくガッサガサや。笑

おかげでマシな写真が全然なかったのですが、グーフィーかっこいいし、
今年もマックスが…マックスが…私を誘惑してくる…笑
今回も写真の割合が息子:父=6:4って感じだった←数字がリアルw

てことで一足お先にハロウィン満喫してきました。
でもお天気が不安定でハラハラさせられたので、やっぱり私は晴れが好きです(笑)

おわり(^O^)笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/554-84e8c153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム