ディズニー旅日記 ♪しあわ~~~せ~~~

2017-10

Latest Entries

♪しあわ~~~せ~~~




最近ブログの中でグーフィーの写真がめっきり減ってしまっているなあと思い、グリ写真ペタリ。

しあわ~~~せ~~~1

この時ほんとに幸せだったのですん♪

楽しかったり、嬉しかったり、面白かったり、すごく良い思い出♪
グリレポしたところでいつもに増して自己満記事になりそうなのでやめておきますが(笑)
この時はトレグを4ループしてしまいました(^q^)
おかげで見ようと思っていた群舞は見ることが出来ず…ww
あの日が見納めだったのにこのやる気の無さですよ。
ていうか、やる気がなかったというよりグーフィーに会いたかったんだな!うむ!

しあわ~~~せ~~~2

ワンショットも可愛い。

はあ。トレイル大好き(^O^)
しかも1時間で4ループ出来るって何事…幸せつまった1時間でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/550-2b87783f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム