ディズニー旅日記 ピカチュウ大量発生チュウ

2017-08

Latest Entries

ピカチュウ大量発生チュウ



今日は番外編。

お盆の時期にお友達と行ってきた、ピカチュウのイベントの写真をペタペタします。
それはそれは可愛かったですよ…
読んでやってもいいぜって方は続きからどうぞピカ。←

ピカチュウ大量発生チュウ1

わたくし、桜木町駅初上陸でした。



こんにちは桜木町。
ピカチュウのイベントがなければ一生来なかったかもしれない(笑)
だからピカチュウ効果ってすごいんでしょうね♪

ひとまずグリで会えたピカをペタペタ。

普通ピカ

ピカチュウ大量発生チュウ2

メタモン

ピカチュウ大量発生チュウ3

オタピカ

ピカチュウ大量発生チュウ4

船長ピカ

ピカチュウ大量発生チュウ14

船長ピカはお船の点検をしてらっしゃいました(可愛すぎか)

ピカチュウ大量発生チュウ15

そしてメタモンが一番会いたかったので本当に会えてグリ出来て良かった( ^ω^ )
会えたけど写真撮れなかったピカもいたのでね。笑

そういえばピカチュウのほっぺがふにふにでビックリ。
ああ、みんな優しくて可愛くてキャラオタ大歓喜でございました\(^q^)/笑

あとピカチュウの大行進。



これは一番見たかったので観れて良かった(^○^)みんなで足踏み合わせて可愛かったです!
動画をトリミングしたものなので画質悪いですが(T_T)

そしてショーもたくさん見てきましたよ~♪

ピカチュウ大量発生チュウ5

ピカチュウ大量発生チュウ6

このショーはすごくいいところで観れた。
ピカチュウが頑張ってヒップホップ?踊ってるのがすごく萌えたのですが
ショーの進行役を務めていたお兄さんも面白くて楽しかったな。

あともうひとつ。
日本丸の前でやっているショーもバッチリ見てきた。

ピカチュウ大量発生チュウ7

こちらが進行役のお姉さん。
このお姉さんが小さくて可愛くて元気で、なんだろう、すごく好き!!笑
笑顔もステキです*\(^o^)/*

ででで、こちらのショーのピカチュウもほんっっっとに可愛くてな~~~。

ピカチュウ大量発生チュウ8

順番に坂を登ってる絵面がもう可愛いじゃないですかww

3人揃う。

ピカチュウ大量発生チュウ9

じゃんっ。

ピカチュウ大量発生チュウ10

これもすごく良い場所で見れました。ただ微妙に逆光で暑かった…
でもその暑さなんてガマン出来ちゃうくらいの可愛いショーでした。

で、ショー中3人で楽器を使うことになったのですが

ピカチュウ大量発生チュウ13

はい、可愛いね、合格。
もうこの記事可愛い可愛いうるさいな(笑)ほんとすいません。でもほんとに可愛いから(T_T)笑

ピカチュウ大量発生チュウ11

足で踏んでたたいてます。

ピカチュウ大量発生チュウ12

鈴を鳴らす子は耳につけてもらってたんだけど、それが可愛すぎて。
周りのお客さんも「可愛い~///」ってザワザワしてました(笑)

最後にもうひとつショーを。

ピカチュウ大量発生チュウ16

ピカチュウ大量発生チュウ17

ピカチュウ大量発生チュウ18

このショーもやっぱり可愛かったーーー!笑

色んな格好したピカさんが出てくるのですよー!
サングラスズレてる子とかもいたなあw上に載せてるピカではないですが。

いやあ、ほんと素晴らしかった。最後にポケモンセンター行ってメタモン購入。



で、ポケモンセンターでもピカチュウに会えるので会ってきたのですが、
すごい人で全身とか撮れたもんじゃなかった。笑
でもオスピカとメスピカ仲良く寄り添ってるのがとってもキュートでした///

てことですごく満足な一日!
また来年もあったら行きたいなo(`ω´ )o


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/548-5cfedffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム