ディズニー旅日記 my birthday 記録♪

2017-11

Latest Entries

my birthday 記録♪



実は先日お誕生日を迎えました…!
ろんたさんも気づけば2ピ~~歳です。

そんな今年は、お誕生日を過ごしてくれるというお友達とホテルに泊まることに。
誕生日前日にホテル泊まってからの当日パークでウェ~~イな予定\(^q^)/
だけど、良い意味でも悪い意味でも全くもって予想外なことだらけになる一泊二日であった…

最初に悪い意味での予想外だったことを言ってしまいますね。

それは





















私の体調がすこぶる悪かったこと(;∀;)笑

まじで、はぁ?!ですよ。涙
泊まる当日に、職場で頭がクラクラするなあと思ってたら職場の人に「顔色悪いですよ」と言われ。
ヤバイ。私今めっちゃ体調悪いですやん。と自覚し。笑
まさか誕生日前夜に体調崩すなんて思ってもなかったので非常に焦りました。

もはや悪い意味での予想外な出来事ってこれだけですからね。
でもそれがのちのち当日まで引きずることになったのでそれはもう厄介でしたよ。
お友達にも迷惑かけたし( ;´Д`)



そして良い意味で予想外だったこと…!
は、続きに書きます。

今回パークでのレポはありません。
自分の記録用に書いた誕生日レポなので完璧自己満足な内容になっています(笑)
写真もあまりないです( ;´Д`)

2015080317.jpg


この日勤務を終えたら舞浜に向かい、Eパだけみて友達と合流する予定でした。
ですが体調が優れないろんたさんはもちろんEパなんぞ(←言い方失礼)見れたもんじゃなかったのです。
てことで舞浜ついたら、すでに日中からインしていたという友達と合流。

ご飯やらなんやらを買って宿泊予定だったオフィシャルホテルへGO!!!!!

と、その前に「コインロッカー行っていい?」と言われたのでコインロッカーへ。
で、友達がロッカーを開けたらいきなり「待って、なんか虫いるんだけど」とか言い出してww
しかも翌日誕生日を迎える私に(←)「ちょっと中見て( ;´Д`)」とか言ってくるしww

私はもちろん「え、やだよwww」と断るww
でも「いや、ちょっと見てみて( ;´Д`)」と言われたのでゆっくり扉を開けました。



















ろ「え、虫いる(;∀;)(;∀;)(;∀;)」

これがコインロッカー開けた瞬間の私の一言。笑

なんとロッカーの中には、大きなグーフィーの帽子型のお手紙とグーフィーのぬいば。
そしてそのぬいばくんがアンバのルームキーを持っていて…(;ω;)
虫なんてもちろんいなかったですよ、ええ。

体調が悪いとか言ってたわたくしのテンション急上昇↑↑↑↑↑↑↑↑ww
もうテンション上がり過ぎて意味不明発言ばかりを発してたと思うwww

ろ「え、ヒルトンじゃないの?涙」
友「アンバだよ」
ろ「今ヒルトン向かってるんだよね?涙」
←ピアリの道を通りながら
友「アンバに向かってるんだよ」
ろ「嘘だ、ヒルトンに向かってるんだよ!涙」


↑意味不明すぎる。

もうね、「ヒルトンに泊まるんだよね?」ってわざわざ聞いて「アンバだよ」って言ってもらう会話が
楽しすぎてピアリを移動してる間の話の内容ほぼこれだった気が…ww

いや、だって友達も上手すぎるんだもん!色々と( ;´Д`)

お泊まりの何日か前に「今回泊まる部屋こんなだよー」ってLINEでオフィシャルホテルの画像送ってきて
「バスとトイレ別だねー」「めっちゃいいねー」ってふっつーに軽く話してたしさ~~~~~。

まっっったくもってそんな気配がなかったのです(笑)

そんなこんなでお部屋に到着♪
ベッドの上には誕生日シールとミッキーからのおめでとうレター♪

ぬいばや帽子型お手紙も一緒にパシャリ☆(アーリーのチケット?もww)

201508033.jpg

んもうほんとに幸せ♪♪♪

ていうかなんでこんな時に限って体調崩すんや自分ーーーーーー( ;´Д`)
ほんとありえないわ自分ーーーーーー( ;´Д`)

そしてしばらくしてふとテーブルを見るとケーキが…

201508032.jpg

いやーーーーーーん♪
ミッキーのケーキ可愛すぎる> <

ていうかいつ置いたの?!と言った感じで本当に全く気づかなかったんですけども
私がトイレ行ってる間に置いてくれていたらしい…

5分くらい放置されていたケーキ。。。
私があまりにもケーキに気づかないので友達が「外ってもう暗い?」って言ってくれたりしたのに
(窓の近くのテーブルに置いてあったので)
「あーうん。」ってテキトーに外見て答えてた私ほんと空気読めない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

そのわりには勝手にテレビの下の引き出し開けたりして、
ケーキより先にケーキを入れていた紙袋を見てしまうというね。笑

でも基本私はバカなのでそれがホテルの袋だと思って「えーホテルの袋こんな小さくなっちゃったのー?」
とか友達に呑気に話しかけててww
友達からすれば「なんで開けるんだよw」と思ってしまうことを…ww

ということでケーキも美味しく頂きました( ˘ω˘ )
美味しかったな~。今まで食べたショートケーキの中で一番美味しかったな~。

このあとはお部屋でマッタリ。

で、何時間かたって「もう言っていい?笑」っていきなり言われたので
「え、なに?!」と言いましたら、
















友「明日朝シェフ(・∀・)」














ぐふぉぉッッッッッ(((( °Д゚)))))))
トドメさされたーーーー!朝ーーーー!朝シェフーーーー!やびゃあーーーー!

朝のシェフですよ・・・
どうしましょうね、これ・・・



てことでサプライズ満載の濃すぎるバースデー前夜を過ごしたのでした。。。








そして誕生日当日♪
朝起きて気づいたら留守電が入っていました( ˙o˙ )

聞いてみると…



。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ミッキーとミニーからのお祝いメッセージでした…涙
すごく嬉しかった~~。
友達はいつ留守電が来てくれるのか少しだけハラハラ?してたみたいだけども。笑

ていうか動画初めて投稿してみたのですが、見れますかね(´Д` )
気づいたら動画選べるようになってたので載せてみました。

そして朝シェフ☆

201508037.jpg

もう幸せすぎたんだけどピックアップしちゃいますね。
ミニーさんが朝から天使すぎたんですよ、はい。


背後に忍び寄るお天使に気づかないわたくし。

201508038.jpg

いすに手をおいて私を見ているミニー殿。

201508039.jpg

ミニー殿に気づくわたくし。

2015080310.jpg

驚きのあまりキュンポをするわたくしww←女子力

2015080311.jpg

そしてちょっぴり驚くミニー殿。

2015080312.jpg

ハグ~~~~~~~~~/////

2015080313.jpg

そして「今日誕生日なんだ!」と、いかにも祝って欲しいアピールをすると・・・

2015080314.jpg

2015080316.jpg

さらにぎゅ~~~~っとしてくれて、お顔もスリスリ////

しかもしかも。
まさかの連続で顔面ぶっちゅう。

2015080315.jpg

何回もぶちゅっぶちゅっぶちゅと…。





うん、もう満足!!!笑
まだ朝だったのに既に満足!!!笑

このあと思わず「ミニーちゃん彼女にしたい…!」と言ってしまった←
(全国のミニーファンのみなさんごめんなさい。)

いやもうほんと幸せでした。ピックアップしちゃったけど他のキャラにも祝ってもらえて嬉しかったなあ…



てことで、ホテルでの出来事だけズラ~っとレポしてみちゃいました。
もちろんパークも行きましたよ♪

日中フリーは高温で全くキャラがご挨拶に来てくれなかったのですが
アーリーでグーフィーに会えたり、トゥーンのミニーちゃんにも会ったり、トレイル行ったり、
シェフも行ったので満足です*\(^o^)/*

お友達には体調悪くて迷惑かけてしまってほんとに申し訳なかった…(´Д` )
でも今年もまたすごくすごく幸せな誕生日になりました。

友よ、ありがとう…!!

スポンサーサイト

コメント

ろんちゃん改めてお誕生日おめでとう~~~~~~♡
とっても素敵なお友達&Birthdayだったんだね\(^o^)/
ろんちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
ろんちゃんがどんどんミニヲタになりつつあるのを感じるのは私だけかしらwww
ミニーちゃんにあんなにCHUされたらしょうがないかも(\\\ω\\\)

Re:

>>けぇこちゃん、コメントありがとうございます♪

そしてお祝いコメントありがとうっ(≧ω≦)すごく嬉しいです(≧ω≦)
素敵な一年になるよう、日々楽しく生きていきます( ´ ▽ ` )ノ笑

ほんと、それ。それですよ。。。笑
私なんだかミニオタっぽくなっていってる(・∀・)急激に!
でもミニーちゃんが可愛いのがいけないんだ!そうだそうだ!ww
これからもこんな私を見守ってやって下さい( ˘ω˘ )笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/544-264e774d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム