ディズニー旅日記 水を感じるグーフィーがカッコイイ

2017-08

Latest Entries

水を感じるグーフィーがカッコイイ



水を感じるグーフィーがかっこいい1

題名の通り。
あ~~~~~~~~このグーフィーかっこよい。ステキ。水しぶき似合ってますよ!!!!

今年の衣装あまり好きじゃないんだけど、グーフィーが可愛くてかっこいいことに変わりはない。w
パレードルートからちょこっと見た時の写真でした。






そして最近私のブログ、写真一枚な記事ばかりでなんだか中身のない感が…否めない。
実は下書き状態の記事が10コ以上…あるかな?笑

時間がないというかなんというか…

あ、この記事書きたいと思ったら他の記事が書きかけでも新しく作り始めちゃうので
もうそんなんが続きまくって結局仕上げられてない状態のものがたまっていっちゃって。

はい、今に至ってます。

まあでもマイペースに仕上げて行こ!!!!!笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/543-d32cbcde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム