ディズニー旅日記 みんな可愛すぎますなあ…

2017-08

Latest Entries

みんな可愛すぎますなあ…



魚眼シェフミ1

まじで可愛い

やばいよーーーー下から覗き込んでしかも魚眼で色々やばいよーーーー。
可愛すぎるよーーーー。

実は家鴨さんの魚眼ショットってあまり好きじゃなかったんですよね私。
でもいざ自分で撮るとやっぱり元が可愛いから可愛いものは可愛い(笑)

なんとな~~~~~くだけど、ドナは魚眼ってわかってくれてたと思います。
グリしてると、ほんっっっとにたまにしかありませんが魚眼を知ってるキャラいるんですよね!笑

「ぼわーんってなるやつ?」

って顔あたりで手を動かしてて。
いや、よくわかりますね先輩!って感じです(笑)

だって私魚眼と標準レンズの違いそんなすぐわからないですよ?!(笑)←自分基準にするな

撮ったあとドナルドに見せたら「クチバシが伸びてるじょ」と。
で、「伸びちゃったね?(笑)」みたいなこと言ったら自分のクチバシを頑張って縮めようとしておる…
だから「次回って来るまでにクチバシ縮めといてね!」とか意味不明すぎる発言してしまいww
でも優しいドナルドおじさん(←)は「わかったじょ」と頷いて下さいました。

ドナルドすまん。
グリ障発揮してすまん。まじで。

で、他のみんなももちろん魚眼で( ´ ▽ ` )

魚眼シェフミ2

魚眼シェフミ3

魚眼シェフミ4

ほーんーとーにっっっっ
可愛いんですけれど…!!!!

デイジーにEパのこの写真↓

20150715Eパ

にサインをもらったんですけど、「このデイジーすごく可愛いよ~///」と言ったら
喜んでくれて、しかもウィッグいじいじする動きしてくれて…!
「ね!ウィッグすごい似合ってるよね~!」ってお話しました♪

デイジーもウィッグ気に入ってるんですね♪あ~そんなところが可愛い~( ;´Д`)笑
Eパの話したかったので、写真持って行って良かったです。

で、最後にまたドナペタリ。

魚眼シェフミ5

この時もアップで撮ろうとしたのですが、シャッターがなかなかおりてくれず…
最初はカメラの電源入れてないと思って
カメラ構えた後に「電源いれてなかった!」と言って
入れ直そうとしたんですけど電源入っててww
まあそこはもう電源入れてなかったってことにしてそのまま乗り切りww
また撮ろうとしますがやはりおりてくれないシャッターww

「ちょっと待ってね( ;´Д`)苦笑」って言ってカメラ確認。

その時「こいつなんなんだじょ~」と身振り手振りで言ってるのが視界に入ってきて。笑
もちろん冷たい感じじゃなくて、優しいけどドナルドっぽくね!
結局アップじゃピントが合わないので全身で撮ったのでした(・∀・)

で、このあと友達がグリしてる間ゼリー食べてたんだすけど
それをドナルドに見られてまだ僕がいるのにお前って奴は…と言った目で見られw

いや、ほんとなんかドナルドには申し訳ないことしまくった…
まだキャラいるのに食べるのは結構失礼よね( ;´Д`)
ドナルドは笑いに変えてくれてたけど、ダメよね、気をつけようほんと( ;´Д`)

ドナルド優しくしてくれてありがとう。
ドナルドとのグリが一番笑った♪

そして、ドナ以外のみんなも幸せなひとときをどうもありがとう♪
本当に楽しかったし、みんな可愛くて優しくて癒されたー////

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ、カロロンと申します。また来ましたー

シェフミッキーいいですねー最近行ってないです💦
僕はプルートが1番好きなのでそれで行ってないだけですが・・・💦

写真、凄い綺麗に撮れてますね!!素晴らしいです
あれ、シェフミッキーってこんなに周り綺麗に写るんですね!
シェフミッキーって周りが暗いというか風景が黄色っぽくなってしまってたので・・・
記憶違いでしたらすいません💦また遊びに来ますー

Re:


>>カロロンさん、コメントありがとうございます♪

私もこの日が11月ぶり?くらいのシェフミッキーでした(笑)
なかなか行く機会がないので…( ;´Д`)
そうですよね、プルート今出なくなってしまいましたもんね(´・ω・`) また帰ってきて欲しいです(涙)

ありがとうございます((((;゚Д゚)))))))
確かに普通に撮ったら真っ黄色になりますねww
私もお友達に設定教えてもらってからシェフを白っぽく撮れるようになりました♪

またいつでも遊びにきてやって下さいっ!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/542-c0f6e83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム