ディズニー旅日記 「暑い」って200回ぐらい言った日

2017-10

Latest Entries

「暑い」って200回ぐらい言った日



お久しぶりなインレポ。

題名の通り、本当に暑くて暑くて暑くてそれはもう暑かった日のこと。
私は熱中症になったことがないんですけど、初めて「これ熱中症になる」と思うくらいの暑さでした。

でもお友達の汗拭きシートがほんっっっとにわたくしどもを救ってくれた…!
ギャツビー先生大好き\(^q^)/笑
いや、皆さんにも声を大にして伝えたい。←大にしても見てる人少ないよ、とかツッコまないで下さい

汗拭きシートはギャツビーを買いましょう

男性用のなんですけど、付けたあとの冷んやり感が持続してすごくクールダウン出来るんです。
ほんとにあれがなかったらバッテバテだったかも…

ありがとう!ほんとにありがとう!

で、ほんとに使える!と思って後日お友達の真似っこして私も買いました。
夏はこれで乗り切る予定。

てことでレポは続きに書きます~~~\(^o^)/

201507311.jpg



この日はなんとなんとなんと…
始発で行ってきました。

始発huuuuuuu~~~~!!!!!←テンション

眠かった。ひたすら眠かった。
でも私たちには理由がありました。







そう、
再びのトゥーンミニーさん…!!!!

微妙な時間に行って取れるかどうかモヤモヤするよりは始発で行く方がいいだろうと。
お友達と一緒だったので開園待ちは辛くないですしね♪

そうそう、この日ご一緒してくれたお友達は、もともと学生時代のお友達で。
偶然パークで再会した時にはお互いDオタになっていたという。笑

もう再会した時の興奮ったらないね…!笑
「私グオタなの…!( ;´Д`)」とか急にコミュ障すぎる自己紹介したりして。

兎にも角にも新しいけど新しくないオタ友ちゃんなのです♪♪♪

てことでレポに戻しますね。

開園して早速トゥーンへ。いや~~~トゥーン到着してビックリ。めちゃくちゃ余裕でした。
多分開園30分前とかにパーク来てても整理券もらえたんじゃないかな?笑
てことで無事午前の回の整理券ゲット。

このあと群舞の抽選。安定のとぅるるん。笑

で、おんどこどんの鑑賞エリアに行ってみると、半分より後ろはほぼすっからかん(笑)
後ろの方ではありましたがドセンの席を確保しました( ˘ω˘ )

が、座って少しして熱キャン決定\(^q^)/

うん、確かに暑かった。暑かったもん!仕方ない!
でも熱バなるものをやるようなのでこのまま待機しました。

201507312.jpg

ミニーとドナルドが手を繋ぎ。

201507313.jpg

その中にミッキーが入り。

201507316.jpg

そうなっちゃいますよねー!!!!(嬉)

ちなみにご挨拶のみは、ミッキーミニードナルドのみ出演。
グーフィーはいませんでした( ;´Д`)

それにしてもこの面子だとドナルドが不憫で仕方ない。。。

201507317.jpg

201507318.jpg

201507319.jpg

ドナ「おい、仕事中だじょ」とでもつっこんでるかのような右手。笑
デイジーも乗せてあげてほしいものです、ハイ。

このあとは初のシェイブアイスを食しました(^O^)



みかん。すごく美味しかったです…!!!!
あまりカキ氷が好きじゃないんですが、さすがディズニー。シロップが味濃くて美味しかった。
また食べないな。

このあとまったり休んで群舞を遠目から観賞しました。今回はパレルにて♪

2015073111.jpg

2015073110.jpg

2015073112.jpg

2015073113.jpg

パレルでも意外と満足っ( ´ ▽ ` )ノ
だがしかし一回くらいは抽選当たりたいな…

群舞のあとはミトミへ。

2015073114.jpg

はい、安定のウィリー君でーす☆ww
魚眼レンズを持ってきていたのでアップで撮ろうか全体的に撮ろうか悩んだのですが
今回は全体的に撮りました。
舵をきってるミッキーかっこいいですよね!!!!

ミッキーに群舞かっこよかったよ、と言ったら喜んでくれました♪

このあとトゥーンミニーちゃん*\(^o^)/*

2015073115.jpg

いやーーーー、可愛い…!
可愛いミニーちゃんにキュンキュン////

そしてシーに移動。トレイルに行ってきましたよー!!!!!

ミニー、ミッキー、グーフィーとみんなに会うことが出来ました。

2015073116.jpg

2015073117.jpg

2015073118.jpg

どうしよう、可愛いしか言えない。笑

ミニーちゃんのちゅぱっと投げキッスしてくれたポーズも、
ミッキーの「ほけえ~~」とでも言ってそうな顔も、
グーフィーの目が合ってる気がしない鼻デカになる感じも、全てが可愛い…

この時トレイル空いてて、ミッキーが20分待ちだったのですよ!あのミッキー殿が!←
ちなみにミニーちゃんは25分でグーフィーは15分だったような。うっすらな記憶。

ほんと楽しい時間だった( ˘ω˘ )

トレイルで癒してもらってからは、ハーバーへ。
お出迎えのところからバナナ鑑賞致しました♪待ってる間も暑かった…

2015073119.jpg

2015073120.jpg

2015073121.jpg

2015073122.jpg

2015073123.jpg

2015073124.jpg

チップさんの後ろにさりげなく虹が…*\(^o^)/*
撮影するにはやっぱりこのポジが1番なんだけど、バナナしてる皆さん見てたら参加したくなる。
ろんたさん今だに思いっきりバナナ出来てません。笑

トロスプのあとはザンビで休憩♪
ずっと外にいたのでクーラーの真下の席は最高でした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

で、このあと久しぶりすぎるおシェフへ…!

2015073125.jpg

んもう。めっちゃくちゃ楽しかったですよ~~~~~~~~~ウフフ。
また別記事で写真載せます♪

シェフのあと帰宅。
最後に「今日暑いって200回くらい言ったね」って話しながら駅に向かってたw
しつこいけどほんとに暑かったんです…

あ~~でもすごく楽しくて、とても濃い1日だったなあ( ^ω^ )♪




おわり☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/540-cd7a5dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム