ディズニー旅日記 トレイルグーフィーのぬいを持って行った

2017-11

Latest Entries

トレイルグーフィーのぬいを持って行った





デデーーーーーーーン!!!!!!!!

グーフィーに手作りトレグぬいをもって行きました。
その時のグリレポをしたいと思います。

ちなみにこのグリしたの6月ぅ・・・結構前。
動画から切り取ったものとフォトキーの写真を見返してたりしたらなかなか進まないグリレポでして。
結局記事にする気なくして放置してました。

皆さんからしたら記事にするくらいのことでもなくない?的なレポかもしれません。
そんなレポだけど読んでやってもいいぜって方は続きからどうぞ( ^ω^ )




私の番になり、一先ず挨拶代わりのハグ~~~~~///

ぬいぐるみを見せてきた2

そして早速ぬいを見せました。

ろ「今日はグーフィーに見せたいものがあってね!」
グ「お、なんだい?」
と、グーフィーは口パクッ。

ぬいぐるみを見せてきた3


ろ「これ!ここのお洋服のグーフィー作ってきたんだ!」
グ「ほんとだー!」


ぬいぐるみを見せてきた4

と、指差してくれたのですが、ここでグーフィーに大きな勘違いをさせてしまいました。

グ「作ったって・・・ぬいぐるみも君が作ったの?」

ぬいぐるみを見せてきた5

ぬいぐるみを見せてきた6

と、ぬいぐるみの顔を指差してクルクルしてました。

私はそれに気づかず、ろ「うん、そう、作ったのー♪」と誇らしげに言う…
でもグーフィーは私を疑い(←)「ぬいぐるみも?ぬいぐるみの方もなの?」と繰り返し聞いてきてw

ぬいぐるみを見せてきた7

もうどう見ても服じゃなくて顔ばっかり繰り返し指差してたのでいくら私でも
ろ「ハッ・・・」と気づきましたw

ろ「あ、ぬいぐるみは買ったんだよ!笑 衣装だけね!笑」と言ったら
グ「なんだよ~~~!笑」と軽く肩を叩かれつっこまれましたww

ぬいぐるみを見せてきた8

グーフィーさん、盛ってすいませんでした。。。笑

でもこのあと優し~くフォローしてくれるのがグーフィーさんなのです。笑

グ「で、でもステキだよ?」

ぬいぐるみを見せてきた9


グ「キャプさんもそう思うよね?」

ぬいぐるみを見せてきた12

ぬいぐるみを見せてきた11


グ「ほんと気にしないでね?」

ぬいぐるみを見せてきた13


グ「すごく上手だよ!」パチパチパチ・・・♪

ぬいぐるみを見せてきた14





































なんか・・・

ほんとすいませんでした・・・(;∀;)笑
←二度目の謝罪

グーフィーに気を遣わせてしまったのは正真正銘このわたくしでございます!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!グーフィーほんとごめんね!!!!!!!
グーフィーの優しさが身に染みた、そんな瞬間だったのでした。笑


さらにこのあと。

グ「これは・・・」

ぬいぐるみを見せてきた15


グ「このつぎはぎでしょ?」

ぬいぐるみを見せてきた16


グ「これは・・・」

ぬいぐるみを見せてきた17


グ「この模様だね♪」

ぬいぐるみを見せてきた18

と、細かく見てくれて。

グ「いいね~~~♪」

ぬいぐるみを見せてきた19

と、再び褒めてくれて。

ちなみに、その間キャプさんも「すごーい!!!」パチパチパチ!←とても大きな拍手
等々たくさん褒めて下さっていてキャプさんも本当にありがとうございますorz涙

なんて優しさにあふれた空間なんだ・・・。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そしてカメラマンさんのツーショット撮影。
撮影する前に

グ「後ろもちゃんとできてるじゃん☆」ってまた褒めてくれた(涙)

ぬいぐるみを見せてきた20

でもってツーショットがこちら。

ぬいぐるみを見せてきた21

も~~~~~~~~~可愛くないっすか!!!グーフィーさん!!!
目線じゃないけど!笑
グーフィーが目線じゃなかったのでちょっと残念だったんですが友達に
「ぬいぐるみを見てくれてるんじゃないの?」と言われて、例えそうじゃないにしても
そう思えばすごく可愛い話じゃねえか…ってなるのでそう思うことにしました(・∀・)←単純
しかもよく見るとぬいぐるみのグーフィーと目線の向きが同じで更に萌えw

もう口パクしながらぬいぐるみ指差してくれるとかほんと幸せですわ…

このあと自分のカメラでもツーショット撮ったのですが、それが最初に貼った写真です。
最初はグーフィーが私の手をとってぬいぐるみにバンザイポーズさせようとししてくれたのですが

ぬいぐるみを見せてきた22

空気読めない私はグーフィーがなにをしたかったのかわからず「???」状態に。アホー

なのでキャプさんの方を向いて
グ「(ぬいぐるみの腕を)こう持って!」

ぬいぐるみを見せてきた23


グ「ばんざーーい!ってしてほしいな!」

ぬいぐるみを見せてきた24

バンザイしてるグーフィーの可愛さなんなんだろうまじで。天使か?

てことでカワイイツーショット撮らせてくれたのでした。
ああ。グーフィーなんてカワイイの。

最後もハグしてくれました。

ぬいぐるみを見せてきた25

グーフィーに褒めてもらえて、とっても嬉しかったなあ。
てことでこのあとバイバイ。

グーフィーもキャプさんも、本当にありがとうございました…!
そして動画を撮ってくれてた友達にも大感謝…(;ω;)ありがとう!!!



そして読んでる側からすればつまらないグリレポ続きで申し訳ないです。
思い出はやっぱりブログに残したかったのです…!どうかお許しを…ヽ(;▽;)ノ


スポンサーサイト

コメント

こんばんわー
かわいいグーフィーぬいぐるみですねー!!トレイルくん最近持って行ってないので次は出動します!!
大きいハーベストの子ばかりでした汗

ツーショットの、グーフィーが少し下の目線のいいですね!!ぬいぐるみ見てますねw整列はいつも目線なので、こういった写真がすごい魅力的で可愛いですよー!!羨ましいです〜

あと参考になったのは、後ろでお友達さんが動画を撮ることですね!!自分と相方ちゃんは常にワンショットなので、一緒にリアクションとかぬいたちと遊ぶのですが、動画を取れば、貴重なカットも撮れるかもですね〜〜
いいこと知りました、ありがとうございます!!

Re:


>>カロロンさん、コメントありがとうございます♪

お褒めの言葉、ありがとうございます( ˘ω˘ )
私もこの日からトレグくん持って行ってないので今度久々持って行こうかなあなんて勝手に計画中です♪笑
ハーベストのグーフィーコス作れるなんて…すごいですヽ(;▽;)ノ難しそうヽ(;▽;)ノ

ちょっと斜め下向いてますよね(^O^)まあ実際はカメラ目線してるつもりだと思うのですが!笑
そういう風にも見えるってことで!←ポジティブw

動画撮ってもらうのはオススメです♪思い出にも残りますしね♪
私はiPhoneの動画で撮ってもらってるのですが、これをきっかけにビデオカメラほしくなったくらいですw
あとから見るのも楽しいですよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/538-6948af3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム