ディズニー旅日記 夏イベを見てきた

2017-07

Latest Entries

夏イベを見てきた



実はまだ一度しか参戦していない夏イベ。
参戦と言っても全て開始5分前くらいにテキトーなところポジって遠目から見ただけなので
きちんと参加出来てません。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
夏はどうにもこうにも行く気が失せてしまいまして…お休みの日も家に引きこもりがち。。。笑

まあとりあえず初見の写真でもペタペタしようかな、と。

一回しかまだ行けてないのです13

続きからどうぞ…!\(^o^)/



ひとまずおんどこどんから。
おんどこどんは正面からではなく、真横から鑑賞。2列目で見れました♪

一回しかまだ行けてないのです1

一回しかまだ行けてないのです3

チップさんとデールさん。
今年は太鼓叩かないということで、とても残念です。それとグーフィーもね。
ていうかあんな女の子たちにばかり叩かせてていいんですか?!笑

なんかショーとかって2年目になると、どこかしら経費削減してたりカットされてしまってたり…
ってことたまにありますよね( ;´Д`)
まあ出演者の為になることもあるので仕方ないんですが。

そんな話は置いといて、
チップさんとミニーさんがこちらを覗いて下さいました\(^q^)/

一回しかまだ行けてないのです2

一回しかまだ行けてないのです4

嬉しいなあ。
こんな遠いのに私に気づいてくれるなんて。

















はい、嘘です。笑
もちろん単なる偶然です( ̄▽ ̄)笑


一回しかまだ行けてないのです5

ミッキーもなんだか楽しそう♪♪♪


一回しかまだ行けてないのです6

ミストは今年もバッチリありました。一安心。←何故
ミッキーとグーフィーが2人で騒いでて、すごい仲良し感伝わりました!


一回しかまだ行けてないのです7

ミストと彼。


一回しかまだ行けてないのです8

終わったあとお見送りにも行きました。
見事にミッキーさんこちらを見てくれませんでしたが、意地でもお城と撮りたくて無理矢理撮ったww


一回しかまだ行けてないのです9

私は撮れなかったけど、最後は3人で決めポーズしてました(*^^*)


このあと抽選やったり(もちろんトゥルった)、ひと休みしたりして群舞を遠目から鑑賞。
でも遠すぎてとりあえず貼れる写真があまりない。

1枚選ぶとするならば

マ「父さ~ん。」
グ「なんだい?♪♪♪」


一回しかまだ行けてないのです19

ぶしゃ~~~~~~~~~~~~っ
グ「( ˙-˙ )」

これですかね、はい。笑


このあとシーに移動してトロピカルスプラッシュ鑑賞です。
シーに着いた頃にちょうど始まったので濡れないところから見ようと移動してました。
でもザンビ近くを歩いてる途中、水を一発浴びてしまいました。運が悪かった。いや、良かったのか。笑
なにも装備してなかったので髪の毛濡れるしカバン濡れるしwww


一回しかまだ行けてないのです10

グーフィーは今年オレンジ色。オレンジ似合うから大歓迎です…!!!
ていうかグーフィーは何色でも似合うけどね~( ̄v ̄)


一回しかまだ行けてないのです11

チ「ば、な、な!」なおててのせいでお顔が見えないのがこれまた可愛い。


一回しかまだ行けてないのです12

チップとデールのバナナ柄もすごく可愛いですよね~♪


一回しかまだ行けてないのです14

一回しかまだ行けてないのです15

なんだかんだ多くなってしまうグーフィーの写真。
グーフィーが(っていうかキャラみんなが?)持ってるホースってすごく遠くまで水行くんですね?
あまりそこらへん見てなかったのでびっくりでした。
楽しそうに水かけてるグーフィーを水しぶきと一緒に撮れて嬉しいな~♪♪♪
THE夏って感じ。


一回しかまだ行けてないのです16

ミッキー、去年一年間は紫のコス率お高めで話題でしたが今年もありましたね(笑)
隠れ紫好きだな…!


一回しかまだ行けてないのです17

イケメンの背中。
足かけズルいっすorz


んでもってガールズの写真が全く持ってないという…笑

一回しかまだ行けてないのです18

ただでさえガールズは遠いので、後ろの方で見てた私のカメラではあまり撮れなくて( ̄Д ̄)ノ


いや~、それにしてもびしょ濡れになってる皆さんが羨ましかったので早く濡れに行きたい!です!
暑くてイン自体しないことが増えちゃってるんですが、暑さに負けてらんないな…!

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

おーおんどこどんいいですねー!!僕は雅涼よりおんどこのほうが・・・ww
ろんたさんは、グーフィーの大きなぬいぐるみの衣装は作られるのでしょうか?

自分の連れが、ゲーセンの誕生日グーフィーのぬいぐるみにおんどこどんの衣装作って持ってきてくれるのでww
ショーパレでも、みんな気づくといいリアクションしてくれるので手放せなくなりましたw←今はハロウィン製作中

Re:


>>カロロンさん、コメントありがとうございます♪

おんどこどんも可愛いですよね〜♪
今年はおんどこも群舞もまともに見れなかったのですが( ;´Д`)

グーフィーの大きいぬいぐるみには作ってないです!
おお!おんどこの作ったのですか…?!( ゚д゚)すごいです!
キャラのみんなが反応してくれるとうれしいですよね( ´ ▽ ` )ノ
私もハロウィンは手作り挑戦したいなあ…なんて思ってます♪
カロロンさんもコス作り頑張って下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/537-b52861ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム