ディズニー旅日記 トゥーンタウンに帰ってきたあの子

2017-10

Latest Entries

トゥーンタウンに帰ってきたあの子



つ、ついに…ついに…
会ってきました

早速夏イベ参戦22

トゥーンのミニーさんッッッッッッ

んんんもおおおおうねっ!!!!!!
破壊的な可愛さでしたよっ!!!!!!
ミニーちゃん大好きっ!!!!!!

でも、この整理券をゲットするのが本当に大変なんですよね。。。

私は夏イベ始まってすぐに行ったのですが、その日は7時半にパーク到着してグリ時間は夕方でした。
最後の回でした。
もう少し早い時間にグリ出来るだろうと甘く見ていたので本当に危なかった。
多分今は7時半に到着してもグリ出来ないですよね…(笑)

でも今回は会えたので良かったです。
また行きたいなあ…
会いに行く予定はありますが、もう会えるかどうか(整理券をもらえるかどうか)が未知の世界すぎて。
これから夏休みに入るし、どうなることやら。

ん~~~~
でも可愛いミニーちゃんにまた会いたい~~~~> <

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/533-e4d88afd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム