ディズニー旅日記 お天気がよくなりますように

2017-08

Latest Entries

お天気がよくなりますように



今日はトレイルでのお話。
自己満グリレポです。

お天気がよくなりますように13

続きからどうぞ♪

ファッショナブルイースターの2回目が雨で中止になってしまった日のこと。

トレイル行ってグーフィーに「雨降ってショー出来なかったね、止むかな~( ;´Д`)」と、言いました。

グ「そうなんだよね~( ;´Д`)」
グーフィーもやれやれ、と残念がってます。

お天気がよくなりますように2


グ「そうだ!お願いすればいいんだ!」

お天気がよくなりますように3


グ「お空に向かってお願いすればきっと大丈夫~!」

お天気がよくなりますように4

ということで2人でお願い。
なんだ、このアホっぽい写真。最高すぎる 笑

本当に、このグーフィーと私が同じ向きで同じポーズしてる瞬間を撮ってくれたカメラマンさん、
ありがとうございました…(;_;)
多分2人とも同じポーズしてた瞬間って実際は1~2秒だったかと思うのですが…
さすがカメラマンさんです。しかもちゃんと2人とも全身入ってるし。


お天気がよくなりますように1

ワンショはお願いポーズしたあとに両手指差しっぽいポーズに♪
多分「天気よくなれよ!」的なメッセージが込められてると勝手に思ってます(笑)


そして最後は私の手を取ってくれて、ほっぺスリスリ////

お天気がよくなりますように5

お天気がよくなりますように6

これも多分「天気よくなりますように!」的なメッセージが(略)

グーフィー、お天気よくなるように一緒に願ってくれてありがとう(;_;)
とっても嬉しかったのでした。

そしてグーフィーのおかげなのか、本当に雨が止み。

お天気がよくなりますように12

ファッショナブル3回目は無事開催!!
すごく怪しい雲行きだったのですが、結局降らずに完走しました。良かった(;∀;)

このあと、またトレグに行って
雨止んでファッショナブル観れたよ、かっこよかったよ!と伝えてきちゃいました♪

そしたら

お天気がよくなりますように7

グ「ああ。」


お天気がよくなりますように8

グ「だってさっきお願いしたもん!」
(つられてまた一緒に願うろんた氏。笑)


あ、あれれ?
もしかして、さっきのこと覚えててくれてる?!?!

と、最初は思いましたが多分覚えてませんね、彼。笑

さっきはお空にお願いしてましたが、今回は「ご先祖様にお願いした」と。

お天気がよくなりますように9

でもきっとお空にもご先祖様にもお願いしてくれたってことですよね。笑
それだけでろんたさん嬉しいですよ。

で、
「グーフィーのおかげで雨降らなかったんだね!」と言ったら

お天気がよくなりますように10

「違う違う( ˙o˙ )ご先祖様のおかげだから!」

と、あくまでも自分のおかげではないよ!と言うグーフィーが好きです。笑

最後はハグハグ!

お天気がよくなりますように11

ほんとにこんな顔してた。

んもうね、最近トレイルで幸せしかもらってない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
見てる方からしたら普通に感じることも、最近はすぐに「幸せだ~♪」と感じるようになった。
何故だろう。

こういう私のグリレポ見てても、皆さんからすれば特別なにかあったわけでもない
いたって普通の楽しそうなグリって感じる方もいるかもしれませんが
私にとってはトレイル前のベンチでぼーっと幸せに浸れるくらいには思い出に残ってますww

なのでこういう記事はさら~っと読み流しちゃって下さい!!笑
こんなグリレポばっかですからね、私!!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/530-0b0f023b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム