ディズニー旅日記 七夕を楽しんだの巻

2017-10

Latest Entries

七夕を楽しんだの巻



今年もやってきました七夕の季節。

七夕20156

七夕20152

毎年恒例、キャラの短冊もバッチリ見てきました。
相変わらず可愛いですよね~。

そして、七夕グリも鑑賞。

七夕20151

七夕20158

ランド、シーどちらとも見てきました。
(と言いましても、シーは一回しか見てませんが・・・)

続きに何枚か写真貼らせて頂きますね♪


早速写真ペタペタ。

七夕201512

ミニーさんに覗かれるとドキドキする。


七夕20157

ラブラブ。


七夕20159

今年初めて七夕の衣装でやってきたマックスとクラリス。
早速こちらもラブラブでした(笑)

それにしても、徒歩組は男ばかりで暑苦しかったですけど
クラリスが来ると華やかさが増しますねえ。

マックスだけじゃなくて他の男どもも(←)クラリス大好きなようで。

七夕201510

七夕201511

これぞモテ女。


七夕201514

プルートとおててにぎにぎ。

七夕201515

ボクもいれてほしいなぁ。もじもじ・・・

七夕201513

で、これ。3人で輪になってくるくる・・・
嗚呼。犬3匹愛おしいですね・・・♡


七夕201516

「ドングリいっぱい食べられますように・・・」カキカキ・・・

七夕201517

「いっぱいね、いっぱい食べたいの」もぐもぐ・・・

七夕201518

「お願いします・・・!!!!!!!!!!!!」

そういえば栗鼠の短冊ないんだよなあ・・・
でも毎年書かせたところで、木の実系のお願いしか書かなそう。


七夕201519

七夕201520

七夕201521

とりあえずシーの方は遠い。ミキ広の後ろあたりから見たってのもあるけど。
かな~~~~りトリミングしてます。笑
まあなんとなく画質の粗さでバレちゃってると思うんですけど~~~w


七夕201531

それに比べてランドは近い。当たり前だけど。
やっぱりお友達におすすめするなら絶対ランドの七夕ダナーーー。


七夕201522

この時は標準レンズもって来てなくて魚眼レンズで撮影したんですけど、
思ってたより良かったかな、と思います。(ちょっと遠いけど笑)

七夕201524

七夕201523

七夕201525

七夕201526

魚眼レンズは今年一番良い買い物したって思えるくらい満足してる!!!!
いっぱい使ってます♪


七夕201528

なにこのカップルカワイイ。


七夕201529

USA×デイジー
うん、特に意味はないよ(・∀・)


七夕201532

「嘘だ…!こんなにたくさんの人が来てくれてるなんて…嘘だ…!」ゴシゴシ

七夕201533

パチッ「はっ…!嘘じゃなかった…!!」

七夕201534

「お~い!みんなあ~!!!」ノシノシ

もっともっと多くの人に見られていることなんぞ日常茶飯事なはずなのに
それでも初心を忘れず驚いてくれるミッキーさん好きです。(妄想してるだけだけど笑)


そして今年こそ、と意気込んでいたことがあります。
それはグーフィーさんの(まともな)写真を撮る、ということ。

七夕201530

なんでかわからないけどね、グーフィーってばいつも私がいる逆のポジを歩いててね。
ある日ある場所のアウト側ポジってたら、見事にグーフィーがイン側歩いてたので
次の回で同じ場所のイン側で見たんです。
そしたらグーフィーさん、私を避けるかのように(←)今度はアウト側歩いてましてねww

イン側アウト側どちらをどのタイミングで歩くか決まってるのかとかよく知らないけど
とりあえずそういうことが去年あったから、もう今年は運任せで気軽に見ようとww

そしたら見納めの回でついに。。。

七夕201535

あらっ……( ゚д゚)?!?!

七夕201536

あららっ……( ゚д゚)( ゚д゚)?!?!?!

こちらを向いてくれた(;_;)笑
ポーズが不意打ちすぎですやん、とツッコミたくなるでしょうがそこは見逃してやって下さい。
こちらを向いただけでろんたさん大喜びなんです。

まさかこの回が見納めになると思ってなかったのですが、7月は一回も行けなくて
結局6月で見納めになってしまったので本当に良かった。

七夕201537

オマケに白目グーさんも。
可愛いですねえ。白目も最高だよ兄ちゃん!!!!!←




はい、てことで私の七夕無事に終わりました。
特に載せる機会もなさそうなので今回一気に写真載せてしまいました…長くてすいません。

今年は色んな場所で見て楽しかったな~♪

次はもう夏…時経つの早いよ~~~( ;´Д`)笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/528-88ba8a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム