ディズニー旅日記 まさかの2個買い

2017-07

Latest Entries

まさかの2個買い



最近、こんなものをゲット致しました。

まさかの二個買い1

グーフィーのネックレスU・x・U
いやあ、なにこれほんとに可愛い可愛すぎる素敵。

普段アクセサリーなんぞ全くもってつけない派だったろんたさんですが、こちらは迷わず購入。
今ではインのお供として毎回つけてますww

こんな素敵な商品を開発して下さった方に感謝感謝です。
こちらと同じシリーズでグーフィーとマックスのピアスも販売されてたのですが
何を隠そう、ろんたさん人生においてピアスをつけた試しがない。
耳に穴をあけるなんて怖くて出来たもんじゃありませんのでね…( ;´Д`)
ただのビビリです。

とかいう話はどうでもいいんですけど。
この間。ついにやってしまいました。

まさかの二個買い2

ま、まさかの買い足しwww

だってーーーーだってだってーーーーカワイイんだもーーーーんw
しかもこのネックレス使用してわずか2回目でもう金具のところがゆるくなっててー!
もともとなのかな。よくわからん。
とにかく心配になったので長く使いたいしもう1個買ってしまった。

私2個買いとかあんまりしないんですよね。
あ、トレイルのぬいストは3個持ってますけどww←

相当気に入ってないとしないので多分ネックレスも相当気に入ってるんだと思いますw

で、グーフィーにどうしても見せたくて買った翌日に見せてきました(早い)

まさかの二個買い5

ろ「昨日ね、グーフィーのネックレス買ったんだー♪」

超小さいからグーフィー見えるかな~って思ったんだけどちゃんと見えてくれてたみたいで

グ「ほんとだー!僕のメダルよりキラキラ♪」

って言って下さいました♪

ろ「そう、グーフィーのほっぺキラキラなんだよ~!でもグーフィーのメダルの方がキラキラだよ?」

グ「ううん!君のネックレスの方がキラキラだよ~!」


ってキラキラトーク出来たのでそれだけで満足満足(*^^*)笑

まさかの二個買い3

ツーショットはお互いのキラキラメダルとキラキラネックレス持ってパシャリ。
あーーー、幸せ。

で、このあとトレミニ行ったんですけどね、
そこでキャストさんに3連続でネックレスつっこんで頂きましたww

最初、台紙の写真やフォトキー聞くカメラマンさんが「わ!ネックレス可愛いですね♪」
って言ってくれて「どこのですか?ストアとか?」とも聞いて下さったので
「はい!ストアのです!良かったらお姉さんもぜひ…!!とか言って。笑」って言ったら
「あーー…そうですね~(笑)」と、予想通りの反応頂きました(笑)

そのあと順番来る前にキャプさんが「お姉さんのグーフィーのネックレス可愛いですねー!」
って言って下さって、ミニーちゃんとのグリ終わった後もカメラマンしてくれたお姉さんに
「あ!お姉さんのネックレス可愛い~!」って言ってもらって…すごい嬉しかったです♪

トレグもトレミキも一度も気づかれなかったのに、トレミニではまさかの気付かれ続けるという…!
関わったキャストさんがみんな女の人だったってのもあるかもしれないけど
やっぱりミニーちゃんのところいたりすると、女子力の塊的な場所だし(←褒めてる)
そういうのも自然と見てくれてたりするのかなー。っていう勝手な妄想。

は、ついつい長話になってしまう…自己満記事ですいません…(*_*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/527-17ee0b06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム