ディズニー旅日記 春よ、ありがとう

2017-10

Latest Entries

春よ、ありがとう



春よ、ありがとう3

春よ、ありがとう15

春よ、ありがとう1

春よ、ありがとう2

春よ、ありがとう4

春よ、ありがとう26

春よ、ありがとう7

春よ、ありがとう5

春よ、ありがとう6

春よ、ありがとう14

春よ、ありがとう17

春よ、ありがとう18

春よ、ありがとう21

春よ、ありがとう16

春よ、ありがとう19

春よ、ありがとう20

春よ、ありがとう22

春よ、ありがとう23

春よ、ありがとう24

春よ、ありがとう25

春よ、ありがとう28

春よ、ありがとう27

春よ、ありがとう29

春よ、ありがとう30

春よ、ありがとう31

春よ、ありがとう10

春よ、ありがとう32

春よ、ありがとう33

春よ、ありがとう34

春よ、ありがとう35

春よ、ありがとう36

春よ、ありがとう12

春よ、ありがとう37

春よ、ありがとう8

春よ、ありがとう9

春よ、ありがとう11

春よ、ありがとう13



今年も素敵な春をありがとう…!!!



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、先日はコメント返してくれてありがとうございました〜
ぬいぐるみの衣装を作られる方のブログを拝見できて感動したものでしてw

イースタ終わっちゃいましたねー、1年で1番好きなイベントです!!(まだディズニー通って1ねんちょいですが)
ヒピホポのプルートとマックスの衣装を作って貰って沢山行きましたー
あくまで個人的な感想ですが、ぬいぐるみを持つとグリーティングやショーの時に
キャラのこの反応がいい、または絡んでくれるのですごい楽しいです!!

自分らが持ってるぬいぐるみがゲームセンターの誕生日の大きいのなので目立つだけかもですがw

夏も楽しみましょうー、また遊びにきますーー


>>カロロンさん、コメントありがとうございます♪

いいえいいえ、私の方こそコメント下さってありがとうございます♪
今回もすごく嬉しいです(*^^*)

そうですね、イースターってみんな可愛いし衣装とかも色鮮やかで写真撮るのも楽しいし♪
春は最高です(笑)

ぬいぐるみに衣装作って持って行ったのですか!羨ましい…!
キャラが反応してくれるとすごく嬉しいですよね♪頑張って作った甲斐があったなって思えるし♪
素敵な思い出ですね(*^^*)

あのゲームセンターの誕生日ぬい、可愛いですよね〜!
ゲーセンのぬいとは思えないほど可愛いお顔してるなって思います。笑

はい、夏もお互い楽しみましょー!
また暇な時にでも遊びにいらっしゃって下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/526-1cff51af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム