ディズニー旅日記 お泊まりディズニー

2017-06

Latest Entries

お泊まりディズニー



6月にしてきたんです、お泊まりディズニー。
と、言いましてもオフィシャルホテルなんですけども。

ほんとはお泊まりとかする予定なかったのですが遊ぶ2週間前とかに急遽決定(笑)
しかもお友達がお安いところ探してくれて。一人5000円くらい(笑)

あ、そういえば。
これからはブログにお友達の名前出すのやめようと思います。なんとなく。
別に何かあったわけではありませんよっ\(^o^)/笑


てことでお友達に大感謝。
お泊まりする日はお互いおやすみじゃなかったので夜合流することに。

私は夜の7時半くらいに舞浜着いて久しぶりにエレクトリカルパレード見ました。
もうパレードはスタートしていましたが、3rdの立ち見一列目で鑑賞することが出来ました♪
座りは2列しかなかったのですごく近かった(笑)

お泊まりディズニー5

お泊まりディズニー4

撮影はiPhoneの動画で撮りました。
iPhoneの動画ってなかなか使えますよねぇ。はい。

リニューアル前に見ることが出来て良かったな( ´ ▽ ` )

このあとはミトミにも行ってきましたよ。
ここから閉園までミトミループ。結局3ループすることが出来ました。

ミトミも久しぶりだったー!

お泊まりディズニー1

お泊まりディズニー2

お泊まりディズニー3

安定のウィリーくん率(笑)

ミッキーに「今日働いてからパーク来たんだあ」とわざわざ疲れてますアピールをして←
ミ「もうこんな時間じゃないか…お疲れ様…」背中さすさす…
と、ミッキー先輩に慰めてもらって、最後もハグしながら背中さすさす…としてもらって。

大 変 満 足 。

なのにそのあとも懲りることなく2回行き。だけど優しいミッキーマウス。
2回ともチューしてくれるサービスっぷりでございました。癒しでしかない。

てことで結局

大 大 大 満 足 。

ミトミ最高\(^o^)/
このあともう閉園時間だったのでお友達と合流してアウト。

ホテルへ向かいました。

もう久しぶりのお泊まりってだけあってワクワク止まんねえ…!!!って感じでした←
お部屋も素晴らしくて二人して大興奮。
結局夜中の2時半くらいまでダラダラ起きてたかなあ。笑


翌日のことは続きに書きますね。



翌日はまったり起きようと決めていたのでまったり起床…
と、いう予定でしたが7時半とかには目が覚めちゃったんですよね~。
2時半くらいに寝たのに(笑)

で、まったりと言っても10時までにチェックアウトしなくてはいけなかったので( ゚д゚)
支度遅い私は一時間くらいゴロゴロして支度開始。

いや~、12時くらいまでいれるかと思ってた。
10時って早くないですか←安く泊めてもらっといて言うのもアレですけどw

てことで10時にはチェックアウトしてシーに向かいました。
もうね、お部屋とさよならするのほんと嫌だったよ…居心地最高だったもの…
お友達と話してたけどこの値段なら月1で来たいくらいだねって。
なんかもうぼっちででも来たいくらい良かったって。笑

と、まあそんな気持ちになりながらもシー到着。
シーではね、ほぼロスト引きこもりww

とりあえず安定のトレイル行ったりー♪

お泊まりディズニー6

グーフィーにワンショ頼んだら「は…………?」と固まられた図。これ面白かったww
ワンショの気分じゃなかったみたい( ˘ω˘ )ww
このあとツーショ頼んだら喜んでくれましたww

お泊まりディズニー7

ミニーちゃんもー!

お泊まりディズニー8

デールはんもー!

で、モンキーともグリしたんだけど楽しすぎて顔の筋肉疲れた…←

お泊まりディズニー9

お泊まりディズニー10

もうiPhoneでグリ楽しみましたけど。
バナナ一緒に探したり、楽しかったナァ。


あとこの日はお友達と奇跡的な再会も果たせたし!インディは3回乗れたし!(全てファストパス使った)

最後はユカタンソーセージ食べて!

あっという間に6時過ぎてたので帰宅。
あー、行動範囲狭すぎたのにとてつもなく充実してて楽しかった。
友よ、ありがとう。



あ、最後にもう一個。

今までは毎回丁寧にインレポしてましたが、これからはしたい時にしたいようにレポしようと思います。

ゆるーくレポしたり、前みたいにガッツリレポしたり、気分でインレポ書いて行きます( *`ω´)
よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/525-e60157bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム